スポンサーサイト


全国工務店ブログ広場さんに相互リンクしていただきました。

こんにちわ 今日も暑かったですね~・・・。
先ほどIKEAから五井の実家に戻ってきましたよ!

施主支給品ではちょっとサイズ的に問題が生じて結局違うものに
してきました。

なんだかなーです。

突然Asに電話して露崎さーんヘルプミーッッッ!!!で
大変失礼しました。

まああとは設置してみてどうかというところ。
どうかなー・・・。


さて、今日は突然ですが(というかご報告とリンクが遅くなりましたが…)

「こだわりの家づくり 全国工務店ブログ広場」

link_banner02.gif

お誘いがあり、相互リンクを貼らせていただくことになりました。

えーと、それで本当はバナーをフリーエリアに貼り付けるところ
なんですが…。

すみません。説明書見たんですけど…。

実は、はるまき「機械オンチ」なのでイマイチわかりません。

今度、兄にお願いして貼ってもらえるようにしますので、しばらくは
普通のリンクでの貼り方とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


こちらのサイトは最近できたらしくて、
「地域のビルダーと建てるこだわりの家」のビルダーさんと施主さんの
ポータルサイトということらしいです。


つたない私のブログでも何かの足しになるかなーと思いまして…。
お誘いを受けることとしました。


ご訪問いただけると幸いです♪




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
