スポンサーサイト


フランス・リモージュ焼カップボードノブ来たーっっっ!!!

昼間は事務職としてお仕事をしながら、そして朝夕と娘と二人でバタバタ。
あれやって~これやって~在庫切れ?製造中止?ありゃりゃどうしよう~
と、なんだかここずっとテンパリ気味なはるまきです。

でも、がんばって夜中にせっせと通販生活してます。
欲しいものが一括で一店舗で買えないのであちこちに発注しまくりです。

昨日からぞくぞくと施主支給品を宅配のお兄ちゃんが届けてくれてます。
そして今日は荷物が3箇所から届きましたよ。

その中にはすごーく物がみたかったリモージュ焼きカップボードノブが♪

2122336-1.jpg

こちらのクラッシックを5個購入です。

と、とっても可愛いです~♪♪♪


「ナチュラルな暮らしの雑貨とインテリア」というメールオーダーできる雑誌
で購入しました。

ずーっっとずっと造作のカップボードに使うツマミを「どうしようかな」と
考えてて「せっかくだし凝ったものがいいよね~」とネットでひたすらに
探してたんですが・・・。


もともとシンプルなつるんとした感じが好きだからガラス製とか色々かわいい
のを見たけど、なんだか「ピン」とこない・・・。


だからこの「クラッシック」を見つけたとき「これだ!」って感じでした。


まさに一目ぼれっっ♪
この陶器の部分のフォルムと真鍮との組み合わせがすごーく好きっっ!!


実物もよかったんでキッチンのツマミもこれに変えちゃおうかなー・・・。

ツマミ部分が木だとはげてきちゃうし陶器のほうがラクチンだよね~と
パパちゃんに言ったら


「そんなのはげてきてから替えればいいでしょ」(正論)


と言われたけども・・・(まあ確かにそうなんだけど)

でもいつまで取り扱うかわかんないし、替えたいときにないのは嫌(T-T)
というわけで、やっぱしあと5個追加購入決定でーす。


また、他の施主支給品は後ほど順次紹介していきます。
とりあえずは「うれしーっっっ♪」のブログ報告でした。





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
