

寝かしつけられました(T-T)

おはようございます。

娘を寝かしつけて、寝不足続きのはるまきは寝かしつけられて
しまいました・・・。


「ご飯仕掛けるの忘れたっっ」と先ほどどうにか気合で起きて
ただいま、朝の4時過ぎです。

この勢いでWeb内覧会を・・・。

とも思ったんですが、さすがに眠いっっ!!
二度寝を決め込みます。

朝起きれるかは微妙かな~・・・。でもまだもうチョイ寝たい・・・。

なので・・・寝ます。すみません。
さすがに連日の寝不足で業務に支障が出るとまずいので。


あと、ただいまweb内覧会中で掲載できておりませんが我が家の
お家の内装も大分仕上がってきています。

毎日のように現場に終了間際に娘と押しかけて大工さんは
迷惑かなーと思いつつ、現場が気になって気になって・・・♪

とってもいい感じの大工さんでお会いするもの楽しみなんです♪

大工さんとか「職人」さんてやっぱしカッコイイです!!!
男前という言葉の似合う人たちですね。

だから家が出来上がるのはうれしいが、大工さんが作業終えて
しまうのはちょっと・・・寂しい。複雑な心境です。


おっと、二度寝の睡眠時間がなくなるのでもう寝ます。
Web内覧会は今日は午後休で市役所に行くので、午後にでも
更新できるかと思います。

それではおやすみなさい




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
