スポンサーサイト


照明プランの宿題を提出しました♪

久しぶりのブログでーす!

皆さんGWが完全に明けての月曜日いかがお過ごしですか?
こんばんわ はるまきです♪


私は宿題締切日月曜日を迎え、どうにか今日の朝寝ぼけながらも


AsWellの露崎さんに提出致しました~っっ!


DSC00992.jpg
エクセルで作成した照明一覧表と写真一覧表で~す。


きっと「まだ?まだなの?はるまきさん・・・。」と露崎さんは思って
いたことでしょう。

ほんとーにギリギリ提出で申し訳ありませんです。
しかもW数やら内容的にオッケーかは露崎さんにマル投げ?です。

所々「どうかなー?」というところが残ったままなんですが、出さない
よりはいいかなと・・・。

最近睡眠時間を削っての資料作成で誤字脱字ありそうです。
夜中にパパちゃんと娘が寝た後にセコセコ作成してたもんで(T-T)

ここ数日平均3.5時間くらいですかね~睡眠時間・・・。
やっぱり娘が寝静まった頃が仕事はかどるですヨ♪

でもお肌年齢的にか~な~り~いけてないかも(= - =)


まあでも、我が家の照明は出すのにすげー時間がかかった割りに
パントリーなど収納スペースは割切りのオーデリックの「キュッキュッ」
って裸電球をつけるタイプです。

お値段はだいたい1000円くらいですか?
なんてお財布にやさしい照明でしょう・・・。

自分的に「デザイン系」やら「実用系」と(あと割切り系)と称し、照明を
セレクトしたんですが、トータルバランスがイケているのかは・・・。


正直・・・微妙です(T-T)


もう最後のほうはよくわかんなくなりました。
取り付けて初めて「やめときゃよかった」「つけてよかった」と思うかも。


さて、あとは微調整と施主支給品を発注かければ照明はひとまずは
オッケー♪です。


気分はすがすがしいです~♪


残りの鏡やらトイレットペーパーホルダーやタオルホルダーなどの
施主支給品もありますが、まあなんとかなるかな?


あと、ラスティック家具の見積り依頼がまだだった!!
春奈さんごめんなさいっっ!!


というわけで、まあまだなんだか残っているものがありますが、
今夜から藤井の家勝手に完成WEB内覧会に着手しまーす♪


睡眠不足なんで寝かしつけで自分まで寝かしつけられなければ、
早ければ今夜の夜中にはアップできるかなー?

ではこれから娘をお風呂&寝かしつけ行ってきます。





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

睡眠時間 足りないね(>_<)

はるまきちゃん おはよう!!
体大丈夫かい?あたしもよく 三男寝かしつけてて朝まで寝ちゃう時あるよ!それにしても 素晴らしい照明プランだね!あたしは その時その時 ネットで思い付きで買ったのに比べ…(≧∇≦)すごいよ!!

忘れっぽいので(^^ゞ

きよすけさんおはです♪
おかげさまで提出できました~(^^)
すごいね~って言うより、私の中で整理する為に作成した感じです。忘れっぽい鳥頭なんで。脳内で整理できないから紙に書くって感じです (^^ゞ
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
