スポンサーサイト


とりあえず宿題してます(T-T)

GW明けです。

というか明けてない大型連休の方もいらっしゃいますかね?


こんばんわ はるまきです。


今日はとっても暑かったですね~・・・。

GW明けに仕事一日目身体がなかなかに仕事モードになりません。



私は月初めの〆業務よりもただいま


照明の宿題に悩まされています。


ブロとものきよすけさんアドバイスをもと「デザイン系」の照明に

ついては解決していたつもりだったんですが・・・。


現場の取り付ける場所を再確認したところ、サイズが合わず・・・。

玄関ホールのステキピクチャーライトと1階洗面照明はあきらめる

方向となりました(T-T)トホホ


ことごとくサイズや天井高で再検討したり、「実用系」照明も予算と

LEDに移行措置計画などを考えてまた再検討したり。

となんだかゴッタゴタです。



そんなわけでブログ更新したいネタは山ほどなんですけど、いかんせん

来週月曜までの宿題提出が滞っておりますので、宿題が終わり次第、

「勝手に藤井邸web内覧会」と「我が家の内装工事の進み具合」

「我が家の照明計画」などを順次アップしていきたいと思います。




とりあえず宿題提出にむけて頑張ります~!!





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あと一ヶ月楽しみにしています

Sさんありがとうございます(TT)
このコメントとても参考になりましたっっ!!
W数など細かいチェックはAsからいただいた参考プランを
もう一度見直してみますっっ!!

実は見学会にお邪魔して照明を見させていただいたのも参考
になっておりました。
重ね重ねありがとうございます。

昨日も仕事だったので、娘を寝かしつけたあと夜中に宿題に
とりかかっておりました。

露崎氏に質問した答えが返ってこないと再検討できない部分
もありますが、だいたい形になってきましたよ!

昼間はどうしても娘の相手やらで手をつけられないのでまた
今日も夜なべ~をして・・・で、がんばりまーす!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
