スポンサーサイト


見学会チラ見しちゃいました♪

こんばんわ 今日は遅くに更新です。


今日は午前中は現場で大工さんと畳コーナー前に造作する
カウンターの位置確認をしに行ってきました。


大工さんの言うとおりちょっといまの高さのままだと出入りが
かなりキツイということで少しだけ天板の高さを上げることに
なりました。


後で直せない部分だけに、職人さんのおかけで「しまった~!」
が減ったわけです。

本当にありがとうごさいますっっ!!


そのあと、今日は明日の打ち合わせと見学会もあるのとGW中に
実家にお泊まりをする為、五井に移動しました。

お義母さんに「アリオでプリキュアショーがあるからそれまでに
来てね~」といわれていたのです。

時間も押していたので直接アリオで待ち合わせです。

でも、そのいく途中でどーしても見学会が気になってしまい…。

途中下車ならぬ少しだけ「立ち寄り」で見学会をのぞいてきちゃい
ましたよ♪


いやー。すごいですっっ!!かわいいです!!


本当に時間がなくてAsの人とキッチンでお話したら時間切れで
パパちゃんにせっつかれその場を離れ。

…残念です。
もっと見たかったよー…(T-T)


でもチラ見できてプチ満足。
明日の見学会にむけてボルテージあがってきましたよ~っっ!!!


明日もバッシバシのバッシバシで写真撮りまくりでーす!!


AsWellで建てるSさん邸

「石と塗り壁と無垢の木で造るオールドプロヴァンススタイルの家」
完成見学会 : 4/29~5/2


残すところ明日1日です。


見学会のあとはもう施主であるSさんとお友達になってお呼ばれされ
ないと見れませんからね!必見です。


もしお近くで、いや近くなくても興味のある方はぜひ♪
素敵なお家を見に行ってくださいね。


私は明日の午前中打ち合わせのタイムリミットまでは居座りまーす!!




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

こんにちは!すごいね はるまきちゃん!あたしだったら 明日行くから…って我慢するけど 少しでも…ってそのパワーがすごいわっ!!尊敬だわっ!!

体力はないですが(>_<)

きよすけさんコメントありがとうです(^^)
私パワーありますかね?いつも体力ないからすぐ体調不良になるんですが(>_<)
会社では最弱の名を欲しいままにしております(^^)
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
