

明日から藤井のS邸見学会です♪

こんばんわ♪今日でとりあえず通常業務を終えて
明日からGW突入のはるまきです。

明日といえばAsWellで建てる藤井のSさんの
石と塗り壁と無垢の木で造るオールドプロヴァンススタイルの家
完成見学会が始まります!

4/29~5/2まで開催だそうです。

ご興味のある方は予約なしの見学会なのでAsWellのHPに詳細が
掲載されていますよ~っっ!!


私はキッチンまわりのメキシカンタイル使いが楽しみですー♪


AsWellの中でも久々の凝った作りのお家です。
Asのカテゴライズではコテコテ系というだけあって見所満載だとか♪


我が家はパパちゃんのお休みの都合で5月2日の最終日の午前中に
お邪魔する予定です。


ふふふ~♪運転手つきでーす。
はじめは、パパちゃんの都合が難しいなら初日の29日に一人でお邪魔
しようと思っていたんですが、せっかくのステキハウスですからパパちゃん
も見たいということになり・・・。
パパちゃんの帰りを待っての見学会参加となります。

そして、その日の午後に外構工事の打ち合わせを予約しているので、
なかなかにイベント色の強い一日になりそうです♪

っていうか、たぶんイベントはこれくらいであとは宿題やら片づけやらに
追われる予定・・・(T-T)トホホ













ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
