スポンサーサイト


アンティークプリンタートレイが届きました♪

今日も寒かったですね~っっ ・・・って最近こればっかり言ってますが
寒いの暑いので体に堪えます・・・(T-T)


とりあえず今日は「ウイルス性胃腸炎」から復活して仕事してきました!

やっぱり月末&GW前で仕事もいっぱいあって・・・。
ふー・・・。病み上がりにはきついです。

でも、休んでいる間他の同僚にその分急ぎの部分はやってもらっていて
そんな文句は言えませんね。

感謝感謝です。


さて、色々とブログで書きたいことがたまっているのですが。
自分の中で一番最新なんだけど・・・一番書きたいことからいっちゃいます。


ふふふー♪
ブロともきよすけさんのご用達ショップ!!
アンティークショップWishさんから今日届いたばかりホヤホヤ♪


アンティークプリンタートレイでーす!!!

DSC00767.jpg


しかも「小ぶりの」がついちゃうのです。
これ、なかなかね、ほんとーになかなかないのです。


チャイルドチェアにのせて写真に撮ったんですが・・・。
(何も飾らずで寂しいですけど)


はー・・・。

もうね・・・理想サ~イズ!!!


すごく状態もいいし。大満足のお買い物でした♪♪♪♪


新居のどこに飾るのか?はこれからですけど、Wishさんのおっしゃる通り
小さいだけに模様替えも気軽にできますもんね♪

ふふふ~っっ楽しみな悩みだわ♪♪♪


アンティーク雑貨を買うならWishさんて金額も良心的だし。
すごくおすすめでーす。


なーんて、このあいだ行った「アンティーク雑貨の可愛いお家」での
コラボショップが「初!お買い物」だったんですけどね。


今回、購入の際におねだりして私のブログにリンクを貼らせて
いただけることになりました。


Wishさんありがとうこざいます♪


もしご興味のある方はHPに遊びにいってみてくださいね♪
「可愛い」がたくさん詰まったHPですよ。


ちなみに、現在在庫の無いものでもメールで問い合わせてみると
仕入れてくれたりしますし「こんなの探しているんです」とお願いして
探してもらうことも可能なんですって!

なので、一度メールで問い合わせて見るといいですよ~♪


私はこれからそうするつもりです♪







ランキングに参加しています

両方ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

きた~(≧∇≦)

あたしも画像楽しみにしてたよ!!
いいやんいいやん(≧∇≦)キャイ~ンだねっ!!あたしもWishさんで頼んでたチャイルドミシンきた~(≧∇≦)
はるまきちゃんも体調も大分回復したみたいだね!安心したよ!
でもまだ無理しないのよ!!

ありがとうございます(^^)

きよすけさんコメントありがとうございます♪
アンティークプリンタートレイゲットでいまプチ幸せ継続中です。体調は大分良くなりましたよ~(^-^)最近慢性疲労状態で抵抗力弱まってるんですかね~トホホ
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
