スポンサーサイト


ウイルス性胃腸炎です(T-T)

参りました・・・。
マジで参りました・・・・。

こんにちわ。はるまきです。
実はウイルス性胃腸炎になってしまいました。

娘が土曜日にケロリンパして、

「下痢になってないしそのあと元気だし園で流行っている下痢と嘔吐じゃないか」と

思っていたら・・・。


昨日のお昼を食べた後、なぜかずっと胸焼けが・・・。

「揚げ物が多かったからかな?」


なんて軽く考えていたら


昨日の夕方の会社帰りの道のりであまりに気持ち悪くてコンビニでケロリンパ。
しかもまだまだ気持ち悪いの止まらない。


こりゃまずいと、そのまま診察時間ギリギリに医者に駆け込んだら


「ウイルス性胃腸炎ですね」とのこと。


パパちゃんの居ない状態でそりゃないでしょー(TT)
と思ったけど現実なわけで・・・。


昨日の夜は地獄でした。トホホ


そんなわけで今日はさすがに会社を休みました。
なにも飲まず食わずでもある意味受け付けないから平気なもの
なんだなー。と妙に関心。


ついでにこれで痩せてくれりゃー苦しんだ甲斐もあるのになあ・・・。
でもいつまでものまず食わずもまずいので

これから野菜スープを作成して飲むつもり。
飲んだ後がちょっと怖い・・・。
またトイレと仲良くなりそうで。


大丈夫かなー・・・。


色々とブログ更新しようとおもってたのがあるのですが、

そんな元気もなくとりあえず一時休止


元気になったら再開しまーす。












ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?!

はるまきちゃん今晩は。
ウイルス性胃腸炎!!辛いね~(>_<)旦那さんもいないなら なおさらだね…。
あたしもノロになったとき 地獄だったよ~(>_<)大事にしてね!

ありがとうございます

きよすけさんこんばんわ♪
ありがとうございます~・・・(T-T)
どーにか今日から復活です。まだ油っぽいの食せず
固形のご飯食べると胃がもたれるんですよ。

いっそずーっっとこれだと痩せるんじゃないか???
なんてちょっぴり頭によぎったんですが元来食いしん坊
なので早くおいしいなーって食べれるようになりたいです♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
