スポンサーサイト


そろそろ・・・「Sさん邸」見学会です♪

今日はまたまた寒い一日ですね。
こう寒暖の差が激しいと体がついていかないですね。

うちの娘も少しセキが出てきていて・・・。
季節の変わり目に長くセキが続いたりするのでちょっと心配です。


こんにちわ はるまきです。


GWが近づいてきましたね。
GWといえばAsの完成見学会で意気投合した、私と同じ
工務店AsWellでただいま建築中のSさんのお家の
完成見学会も近づいてまいりました♪


AsのHPにある建築中ブログでまだ詳しい情報がありませんが、
告知がされてましたね~♪

見学会の期間は4/29~5/2だそうです♪
興味のある方はぜひAsWellのHPを要チェックしてくださいネ。


Sさんのお家はAsWellで建てられるお家の中ではいわゆる
「コテコテ系」にカテゴライズされております。


でも、Asのコテコテ系と称されるお家ってよその工務店さんよりは
スタイリッシュな感じだよな~と私は常々思ってるんです。

コテコテとか言ってますけど
結局は趣があって雰囲気のあるお家って事なんですよね~♪


実は私。
コテコテ系と称されるお家でもメキシカンタイルバリバリとか
そっち方向のお家はまだ見学に行ったことがないんです。

今回のSさん邸。
メキシカンタイル使いのキッチン。
CGや建築中のブログで載っている写真の外観。
家の窓から見える桜の木。

というキーワードのみ知ってるのですが・・・。
いったいどんな感じなんでしょうねぇ?

見学会で見れるのが、すっっっごく楽しみにしているはるまきです。
今回はパパちゃんがお休みがあわなくて私一人で


レッツ完成見学会!!!


になるかもですが。
文明の利器「ナビ」がありますからね。
たぶん大丈夫だと思います。









ランキングに参加しています

両方ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね!

いろんなテイストの家みるのって ほんと勉強になるというか あ~こういうのもいいなぁとか すごい発見になるよね!あたしも行きたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見所満載♪

きよすけさんこんばんは♪そうなんですよ!一生懸命考えて大好きやこだわりを詰め込んだ家を見るのすごく楽しいですよね~♪実は今日AsWeIIからDMが届いて見学会の案内がありました。ふふふ~♪かなり見所満載な感じですよ!
今から見学会ワクワクで~すo(^-^)o

Re: おうちお互い楽しみですね

完成見学会楽しみにしています。
またお会いしてお話できるのも♪
ほんとGWが待ち遠しいです。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
