スポンサーサイト


ジョイフル本田で見つけた雑貨

今日は一日とってもいい天気♪
お布団も干せたし、いい感じです!!

土日天気じゃないと家の場合干せませんからね~・・・。

でも、明日は月曜日で保育園の荷物いっぱいなのに荒れ模様
ちょっといまから憂鬱だったり・・・。

こんばんわ はるまきです。


今日は先日君津ジョイフル本田店のガーデニングコーナーで
見つけた雑貨ものを紹介します。


ジョイフルホンダ君津店・・・なかなかあなどれません。


実はガーデニングの花などを売っているコーナーの一角で雑貨
を販売してるんです。


もちろんアンティークとかではなく現行品ですけどネ。


お店のお姉さんの話では、最近は割と多く仕入れてるとか・・・。
もしや好評なんですかね?


ネットや雑貨雑誌で見た現行品雑貨と同じものとか、雰囲気の
あるのも結構ありました。


花台など2000円くらいでガラスキャビネット風になっていたりと
わりと安価じゃないかな~・・・と。


もちろん置いてあるもの全部いい♪というより部分的にいい♪
なんですけど・・・。


かわいいブリキバケツやキーフックがこの間、売れてなくなって
いて、実は人気ですか?


実は何年も前になりますが、ジョイフル本田本館横の二階には
アンティーク雑貨が置いてある大人っぽい雑貨屋さんが
あったんですよね~・・・。


この勢いでまたやってくれないかなー・・・。
私、あの雰囲気好きだったのに。


私も少しだけど小物を仕入れました。

DSC00584.jpg

・ブリキの入れ物・・・約600円
・ホーロー?カップのような入れ物・・・約300円
・ミニエッフェル塔・・・約400円
・超小さいジョーロ・・・100円

このミニジョーロは気に入ったんだけどホントは何かの
部品が壊れてたのかも?


値段もなかったんで100円で売ってもらいました。


私は今のところこんな感じでミニマムな雑貨を集めたいなーと
思ってます・・・。


あと、ジョイフル本田にあったキッチンに使えそうな
ガラスキャビネットなども考え中。








ランキングに参加しています

両方ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョイホンにこんな雑貨あったの!?

安いし 可愛い!!これってガーデン舘にあるの??知らなかったよ。前に2階にあったのは オールドフレンドだね(*^o^*)あたしも大好きだったよ!薄暗くて ジャズとかかかってて(*^o^*)いい感じだったね!移転しちゃったんだよね~!!家具はオールドパインのアンティーク物やクラシック系があったね~!

そうです♪

きよすけさん!そうですオールドフレンドです(^^)今の食器棚のツマミはそこで買いました♪今は千葉ニュータウンの大きなジョイフルにあるみたいですね~。世界最大級ってくらいのホームセンターなんで一度行きたいなあ!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
