スポンサーサイト


ジュースの当たりが出たらしい(T_T)

今日は気候もよく爽やかな一日ですね♪

入学式にはもってこいです!

皆さん今日は桜の前で記念写真撮られているのでしょうか…。

こんにちわ♪はるまきです!

今日の午後何気に職場の売店にある販売機でジュースを買いました。

買ったあとピッピッピッ・・・と音がして全部のランプがつき

(-.-)???

と思っていたら、通りかかったおいちゃんに「高いの押しな~」
といわれてはじめてジュースのあたりが出た!と気づき、
押そうとしたら時間切れ…。

せっかく当たりだったのに当たりそこねました。


あーがっかり(T_T)


とろい自分になんだかなあ~と思ったはるまきでした。






ランキングに参加しています

両方ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~もったいなぁい

はるまきちゃん今晩は(*^o^*)
ジュースの当たりなんて滅多にでるもんじゃないのにぃ~!!
でもさ うちらが 小学校の頃の方が当たり出やすかったよね?!結構な確率で 当たったよ 昔…
あとマニアックでごめん…木更津駅のとこに ドムドムバーガーってあったじゃん?あそこのくじ引きで 千円当たった事あってさ!すごいっしょ?な~んて昔話できるのが なんか嬉しいなぁ~

ドムドム!

うっわ~(^^)ドムドム超懐かしいですね!あとはもう今はないデイリークインのコーヒーゼリーとかダイエー地下で買い食いしたペアパンチとか食べたいかも

なんか懐かしいですね~(^^)
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
