スポンサーサイト


階段が出来上がっていました~♪

今日もめちゃめちゃ寒い一日でしたね(>_<)

毎日気温の差が激しくてムチうちの身体にはちょっとこたえます(:_;)

この微熱はムチうちのせいなのか風邪のせいなのか(T_T)

はたしてどっち?

こんばんは体調絶不調のはるまきです。

昨日の保育園帰りに娘とわが家の現場にいってきたんです。

そしたらなんと!

途中までだった階段が全部出来上がっていました!

写真はこんなていたらくなので後日アップということで…

昨日は初ロフト登りを娘と二人でして御満悦でした(^^)

ふふふ~2階よりさらに景色よしでしたよ♪

娘は階段がすごく好きなんで何回も登ったり降りたりしてました♪

大工さんの話だと週末は天井に布をはってセルロースを吹き込む予定だそう。

吹き込みは上から攻めていくらしいです!
あと一階天井もありますしね。職人さんにはホントお手間かけます(^^ゞ

土曜に行くのが楽しみです♪

とりあえず今日は明日も会社なんで、お行儀悪くおふとんからのブログ更新でした(^^)

とりあえず睡眠で体力回復がんばります(-_-)zzz






よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

三男も

はるまきちゃん今晩は。うちの三男もWelcom Houseの夜8度も熱だしたよ~!体調気をつけて あったかくして 早く元気な はるまきちゃんのブログ見せてね!お大事に!!

ありがとです(T_T)

きよすけさんこんにちわ!ありがとです♪熱はひどくならずどうにか微熱どまりでいけそうです(^^)会社は休めないので午前終わりただ今昼休み中。今日も早く寝て体力温存しま~す!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
