スポンサーサイト


我が家にも階段出現!?&アンティーク雑貨の可愛いお家見学

月曜日は超寒かったですね~っっ!!今日は早朝からの更新です。

日曜日は土曜とはうって変わり、厚い雲に覆われた一日でしたね。
なので気温は上がらず・・・。

すご~く!寒いけど、花見の時期としては今週末まで。
そのせいか寒空の中でも君津の桜咲く公園では、

寒かろうが「花見」はしないとっっ!

と、気合を入れ花見を楽しんでいた方たちが老若男女いましたよ♪

でも、結構年寄り率高かったかな~・・・。

やっぱり、じっちゃんばっちゃんは風情を楽しむことを大事にして
いるんですかね?

おはようございます はるまきです。



日曜は午前中は天気も曇り空だったせいか布団干しやら洗濯などと
いうことにたいして気合も出ず・・・。


家族三人のばのばと過ごしました。
もしかしたら作業してるかな~と、自分のお家を見に行きました。

DSC00552.jpg

そしたらば1階の床にパイン材が張られていました♪
(上に養生していて見えませんけど・・・。)

DSC00556.jpg

それに階段が途中までっっ!!
こちらの階段はAs標準のウッドワンの無垢材のユニット階段です。

DSC00555.jpg

本当はツルツルしてないほうが良かったんだけど・・・。

「半年後には多少剥がれてツルツルしなくなりますから。」

って社長言ってたから。まあいっかって事で。


そしてそのあとは・・・。


娘が「ママのお友達のかわいいお家が見たい♪」というので
またまたきよすけさんのお家の見学会へ家族三人で行きました。


そして私は、ラッキーなことに昨日はなかった元々欲しかった
青い色の小瓶をゲットで~す♪

DSC00567.jpg


そして今日もすごい人・人・人の見学会でした。

いやーなんかお客さんも「ナチュラルなの好き♪」な感じの
服装の人が結構いましたね~・・・。

私が午後に行った時点で80組以上のお客様が見学されたとか。


トミオの方いわく・・・。

「普段うちの見学会では平均的に二日間で70組くらいの人が
いらっしゃるんですが、4月だと新学期というのもあるしあまり
見学者の数はここまでいかないのですが・・・。」

「今回はあまり見学者の人数は伸びないと思っていたんです。
でも、このお家の注目度がすごく高かったんですね~」

だそうです。

いやー・・・。すごいですよね!!

アンティークショップ内も色んな物が「売約済み」やら、昨日あったものが
なくなっていたりと盛況だったご様子。

コラボ大成功!!です♪



さて、恒例(?)のブログ上での見学会ルポは次のブログでご紹介します!!






ランキングに参加しています

両方ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

床貼られたんだ!!でもほぼ 完成まで見れないんだよねぇ~(;_;)階段出来ると ウッキウキだよね!今日はもう上まで出来上がってそうじゃない??
あの青い瓶ね
Wishさんが はるまきちゃんがもし また来たら(≧∇≦)わぁーっ可愛い(≧∇≦)て喜ぶだろうからって 用意してきたんだよ!だけど はるまきちゃんには言わないでって。負担というか 買わなきゃとかって思わせたくないって優しい気持ちで さりげなく置いてあったのよ(≧∇≦)
優しい心配りというか…小さな物一つでも自分が選んで仕入れた物だから
気に入ってくれると嬉しいんだって!

だからお客様用にって仕入れた物を やっぱり 手放したくないって 出さなかったりするらしいのよ(≧∇≦)可愛いよね

嬉しいです♪

階段すごく嬉しいものですよね~(^^)
ふふふ楽しみです♪
青い瓶はきよすけさんに今日はあるよ~って聞いて速攻手に取りました!お客様沢山いるからシュバッ!って感じで(^^ゞ
用意してくれてたなんて嬉しいです♪今私の1番のお気に入りです♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
