スポンサーサイト


アンティーク雑貨のかわいいお家見学会♪

今日はとっても天気がよくて過ごしやすかったですね♪

まさに行楽日和!
皆さんどこかにお出かけされましたでしょうか?

こんばんわ はるまきです。


私は予告どおりに、午前中に医者&銀行の用事をすませて
午後から友達のSちゃんとブロ友きよすけさんのドリームハウス!


「アンティーク雑貨のかわいいお家」

の完成見学会に行ってきました♪


いやーもう!
きよすけさんとご主人様の「こだわり」てんこ盛りで「世界」が
出来上がっていました♪


さすが雑貨の上級者!
センスよかったですよ~♪


基本コンセプトは「可愛い雑貨を愛でる家」なので雑貨が主役!
引き立つように計算されています。


詳しい模様は見学会が終わってから載せたほうがいいと思うので
とりあえずはこんな感じで♪♪

DSC00499.jpg

DSC00500.jpg




ふふふー・・・♪

ユナイテッドホームズ(株トミオ)×アンティークショップWishコラボ♪


ショップディスプレイも超かわいかったです。


このままここに看板掲げてもいいんじゃない?って感じで
雑貨も映えましたよ~♪


私もまたちょこっと小瓶をゲットしました。
こんな感じ♪

DSC00548.jpg


まだ明日まで見学会は開催されていますのでぜひお近くの方、
もちろん遠方の方も見に行ってくださいネ


「可愛い」と「大好き」がたくさん詰まった、ステキなお家です!!


きよすけさん大切なお家を見学させていただきありがとうございました。
今日は一日おつかれさまです。また明日頑張ってくださいね♪


見学会の詳細はユナイテッドホームズ(株トミオ)さんのHP
掲載されていますよ♪








ランキングに参加しています

両方ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~(≧∇≦)

一回寝て 今目が覚めたから またまたはるまきブログチェックしちゃったぁ(≧∇≦)
我が家を載せてくれてありがとうね!
みんな気のいい子ばかりでしょ!Kちゃん(黒い服の友達)は これから はるまきブログチェックするって言ってたよ!今日は本当に来てくれてありがとうね!
でもさすがに疲れた~

お疲れ様です(^^)

夜中コメントありがとです(^^)
昨日は大盛況でしたもんね♪
きよすけさんも疲れますって!
残り一日!今日の見学会も頑張ってください!
私も楽しくお話させてもらえて楽しかったで~す♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
