

帰って来ました

パパ実家から自宅へ帰宅しました~!
 
今日はブログのカウンター設定と初リンク。あとは初コメント返しをして、さあ!お次はブログをと写真をサイズ変更してたら寝ていた娘に泣かれあえなくタイムアウト
 
残念(>_<)とりあえず携帯から更新です。
 
今日はパパが家の古いデジカメを駐在先の広野に持って行く為、新しいデジカメを購入しました。
 
これからこやつがブログ専用機になる予定
 
最近のデジカメは小さいしずいぶん価格も安くなりました。
 
パノラマ機能が面白そうです
 
 



ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
