スポンサーサイト


ラスティックドア塗装されてました♪

今日はすさまじい風がふきあれてましたねっっ!!
風にふかれ私の重低身なボディでさえヨロけてしまいました。

運動神経が発達していないので、今日みたいな日にチャリンコ
なんて乗ったら絶対に転ぶ自信あり・・・!

こんばんわ はるまきです。


そろそろかなーと、ラスティック27のブログを確認したらば・・・。
我が家のリビングドアが塗装完了でアップされてました♪

リビングドア塗装済

おおおおっっっ!!!

か、かわいいっっ♪♪♪

うふふー・・・。

ウェルカムリビングドアッッ!!

ってな感じで~なんだかウキウキです♪



ただ、パパちゃんに「塗装されてたよ~♪」と報告したらば
「あれ?白に塗るんだっけ???」と言われ・・・。

「リビングドアまでは白に塗装しなくてもいいだろう」という話に
なったんじゃなかったっけ?

・・・・とのこと。


うーん?あれ?そういわれると自信ないです。


でも図面確認の時にちゃーんとホワイトって書いてありましたヨ!


一生懸命記憶をたどると
色なし→色つき案出る→色なしでいいでしょ→やっぱ塗っとく?
・・・になったよ。うん。(確か打ち合わせ時に私の意見で・・・)


ぱぱちゃん。あいまいな記憶でごめんよ。
怒涛の打ち合わせ時のことだし。
そのときは「これ」とか言ってても次の打ち合わせで忘れてたり。


私、自分でほざいておきながら洗面台タイルの決めたサイズとかも
忘れちゃうくらいなんで・・・。ハハハ。老化現象?



まあ、どっちにしろ
リビングドアが超かわいいのでいいと思いま~す♪





ランキングに参加しています

両方ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

超可愛いなぁ[e:350][e:803]

いいわぁ 素敵だよ~生で見たいよドアノブもあってるよ

ありがとうです(^^)

ふふふ~♪きよすけさんもまだ起きてましたね(^0^)/
コメントありがとです(^^)見学会いよいよ明日ですね。楽しみにしてます♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
