スポンサーサイト


ラスティック27のオーダードアの進捗状況♪

さっきのブログで勢いもついたことだし
今日も連続で「夜中連続ブログアップ」しちゃいますよ~♪


実は、先ほどのキッチンの連絡をいただいたときに露崎さんから
「ラステック27のブログでオーダードアの進捗状況が見れますよ」
とあったのでさっそくチェ~ック♪


どれかなーと見たらば。ありましたI様リビングドアー!!

201003231743088mK4.jpg


きゃーっっっかわいいーっっっ!!!!と


またまたテンション上がりましたよ♪


23日から塗装に入ってるみたいですね。
出来上がりがとっても楽しみです!



金のノブも心配していたよりは「金ピカりんちょ」じゃないし・・・。
イー感じです。

この子が我が家のリビングドアとしてお嫁にきます♪


100年後にはアンティークですよ!
なーんて。私そのころには生きてないけどね~・・・(笑)


オーダーだけに愛着もひとしお・・・。になる予定。


もしも無垢のオーダードアや家具に興味のある方はぜひ
ラスティク27さんのHPに遊びに行ってみてください。

釘をいっさい使わない。100年後にはアンティークになる
そんな「本物」の家具に出会えます。






そして、私には明日は「お楽しみ」がふたつ。

会社をお休みして、神戸に嫁いでいる親友が帰省しているので
明日は一緒にランチをするので~す!!

そして、もうひとつのお楽しみが・・・!
ブロとものきよすけさんに雑貨やさん「クロネコ」のセールに
連れて行ってもらうんです♪

ふふふー♪

ダブルで楽しい一日になりそうです。






ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い[e:734]

すご~い可愛いドアオーダーなんて いいなぁはるまきちゃん好みの素敵なドア…遊びいったときじっくり見させて~

ありがとです♪

きよすけさん。
いつもコメントありがとです♪

コメントいただけるとブログを書く励みになります。

本当はもうちょっとオールドパインな感じで
可愛いデザインもあったんですよ~っっ!

でもパパにも社長にも「家」に合わないと言われ(泣)
まあ、確かに私もそう思うので全体のバランスを見て
シンプルな感じでお願いしました♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
