スポンサーサイト


アルマダ買いました。

今日は昨日プチトラブル発生の為、着の身着のままでパパ実家に
娘と二人で連泊中です。

日帰りのつもりだったので泊まる用意もせず、超軽装で何もなし。
そんなわけで地鎮祭の写真データも自宅のパソコンの中…。
地鎮祭アップは、家に無事帰れてからになりそうです。

なので今日は昨日、チラシで見て初めて行った美容室でゲットした
アルマダさんについて書こうと思います。

↓こちらがアルマダさん。



海洋深層水と自然植物からとった天然ミネラルでできている化粧水です。

パサパサの髪の内部に浸透して髪本来の艶をだしてくれるレスキュー商品。
ただの水なんだけどシャンプーの後の髪にタオルドライ後吹きかけて
トリートメントのように使用するんです。

もちろん化粧水だから全身オッケー。口に入っても無害とのこと。

クセ・ネコ毛、ハリコシのない髪、ダメージのある髪にいいらしいです。

こちらの赤ラベルの他に黒ラベルもあります。
赤が導入。黒がフタをする役目みたいですね。

クセのある人は赤黒でダブル使いするものらしいですが、黒は要冷蔵。
とりあえず今は出先なので赤のみ今日は使用してみました。

私の髪の状態が最悪コンデションで試すには格好の状態…。
昨日の美容室で赤黒アルマダをたっぷり使用して。
今日はタオルドライ後少々赤アルマダを使用してみました。
(ホントはたっぷり使わないとダメらしい)

なかなか。いい感じです。
パッサパサの髪でかなりなうねりがあるのに多少落ち着いてます。
髪も柔らかいかも。

美容師さんいわく、雑誌モデルさんの間でも愛用者続出中で。
最近そういう雑誌によく掲載されているそう。
関西出身の商品なので関東ではまだ浸透してないけどリピが増えている
商品なんだそうです。

ちょっぴり胡散臭い感じで売込みをするせいで商売下手感のある
美容師さんで、そこの美容院にリピで通うかはまだ未定ですが…。
この商品はなかなかいい感じです。

このアルマダをしてからカラーやパーマ、矯正をすると髪のダメージが
かなり抑えられるという話はまゆつばではないかも。

しかも全身の化粧水として、顔にも導入化粧水として普段の美容液などと
併用することで美容液の浸透アップを図れるらしい。

安全だから娘にも使用オッケーってことで
その点もポイント高いですね!!

こりゃ用途広いしいいかも。と
どうしたってコスメフリークの血が騒ぎます。
久々にヒットの予感

ただ、こればっかりは継続して使用しないと良し悪しはわからないもの。
とりあえずしばらく使用してみようと思います。

効果のほどは後日ブログにて報告していきたいと思います。



ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何 何(*^o^*)アルマダなんて初めて聞いたよ~
さっすがハルマキちゃん!!使用後の感触教えてね!よかったらあたぴも使ってみるよん!!

Re: 了解です

しばらく使ってみて効果報告をしますね♪
お値段は3000円くらいですが、美容室専売品を一般で買える
通販サイトのほうが安いと思うので、お勧めできそうなら
調べておきますね。

No title

美容家イッコーさんもブログでおすすめしています。

Re: コメントありがとうございます

> 美容家イッコーさんもブログでおすすめしています。

コメントありがとうござますっっ!!
初、お知り合いでない方からいただいたコメント!!
すっごくうれしいです。ありがたいです。

イッコーさんもアルマダおすすめしてたんですね!!
じゃあもう「アルマダ」もバリバリ全国区じゃないですか。
美容師さん。まだ関東にはなんて言ってましたけど。
もうとっくに上陸してたんですね~・・。

私もあの後、チラシなどでアルマダ使用と書いてある
美容院さんを見つけて
「エー結構あるんじゃん。」と思ってたところです。
(しかもそこのほうが施術料金が安かったし近所でした。)

まだ途中経過なんで後ほどブログで書こうかと思いますが
アルマダの使い心地の感想としては
「やっぱりイイかも♪」です。

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
