スポンサーサイト


浜友のキッチンの見積り

三連休後のけだるい週の二日目が終わろうとしています。
皆さん、いかがお過ごしですか?

こんばんわ はるまきです。

今日はめっちゃ寒かったですよね。
寒のもどりってやつでしょうか?

私は、三連休最終日の夜更かしで寝不足気味のまま会社に行き
昨日は寝かしつけるつもりが一緒に寝てしまいました・・・。

なので、今日の朝は娘と朝寝坊であわてた一日のスタートでしたよ(笑)



Sさんもきっと気になっていると思うので、とりあえず速報です。

例の浜友のキッチンをAsWell経由で見積り依頼をしている件ですが
昨日の夕方Asの露崎さんからメールをいただき木曜日には見積もり
を浜友さんからいただけるとのことでした。

ちょっとドキドキ・・・。期待半分。あきらめ半分。
どう考えても高くつきそうな予感です。

差額をいくらで許容するのか・・・。ということになりそうな気がします。

あきらめる準備しといたほうがいいのかな~・・・。

元々最初の金額設定がデザインの割に低価格な浜友。
小さいメーカーだけに値引率はあまり望めないかもしれません。

ショボーン・・・・・。


あと、U様邸を見学してゆらいだキッチン背面の造作タイルの棚は作らず
現状の設計のままいくことに心を決めました。

だってやっぱり私・・・ものぐさですから。

片付ける自信はないけど、たらかる自身は100%!ってわけで

もう、この件で私の心はゆらぎません。(最初から契約後だろって話ですが)


あらためてこうして文章に書くと。
私ってもしや嫌な客?はた迷惑な施主かも・・・。

キッチン事件で代替案を出してAsさんはがんばってくれてるのに
私、他を探してきて浜友がいいな!とか言ってるし。

しかも契約後に「あれが欲しいです♪追加で。」をもう2回もしているし・・・。

Asさん・・・いつも無理ばかりでごめんなさい・・・。

でも、言わないと後で後悔しますし。
やっぱり途中で迷いが生じたら、そこでまた考えたいのです・・・。

一生に一度の買い物なので大目にみてやってください。
なんて、結局言い訳かいっ!!


と、自分に突っ込みいれてみたり・・・。


とりあえず、明日の見積りを ドキドキしながら待つとします。


Sさん明日速報いれますんで待っててください!





ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
