スポンサーサイト


見学会に行ってきました♪

今日は(12時すぎてるので昨日ですか)ボリュームいっぱい
盛りだくさん♪な一日でした。

①AsWellの「和モダンスタイル川辺にたたずむ家」の完成見学会
②プリキュアオールスターズDXの映画
③アリオが混んでいたので、急遽近くにあるウッドワンのショールーム
④パパちゃん実家に立ち寄ってみんなで夕食

いやー。めいっぱいですネ
明日も保育園のママ友が4月から別の保育園に移ることになったので
送別会で小櫃まで行って、ピザ食べーの。直売所行きーの。お茶しーの。

ずっと出ずっぱり。そしてしゃべりっぱなし。(きっと明日も)
ただいま密度の濃い三連休を過ごし中・・・。

こんばんわ はるまきです♪


いやー。今日の見学会、またまたステキなお家でした。

DSC00339.jpg

「もーAsってば和モダンもステキじゃーん!!社長やるね~!」と
社長の肩をバシッ!!と叩きたいくらいです。

というか、お施主様のセンスがキラリ!なんですね。きっと。

もし、この見学会どーしよっかな?なんて思っている方がいたら
ぜひ、行ってらっしゃい。見てらっしゃい。

「私は南欧風でいくから・・・」とか「私はシンプルモダンなの・・・」とか
思っていたとしてもですよ!!

「この家いいな~住みたいな~」と皆さんに思わせてしまう。
そんなステキなお家でした♪

見学会は明日まで開催中なので、お近くの方は是非♪
AsWellさんのHPへ!
まだ間に合いますよ!


えー・・・。
この見学会について、またまた写真バッシバシ写してきたのですが、
ボリュームがありますので、分けて後ほどブログにて紹介をできれば
と思います♪

お施主様にもちょうど見学をしている時にお会いして「ブログ掲載」の
承諾もいただいてしまいました。

ありがとうございます♪



そして今日の収穫!!
これだけではございません。

見学に来ていらっしゃった施主様の「S様」にバッシバシ写真を撮って
いる不審な姿で「あ、ブログの人だ」とバレて声をかけて頂きました♪

Sさんに声をかけていただけて嬉しかったです。
ブログも見てくださっていたそうで、ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです♪

たぶん、身内しかみてないよね~・・・。
などと思っていただけに。とっても励みになりました。
これからもブログ更新がんばりますね~っっ!

Sさん、春奈嬢と「キッチン問題再浮上」の波に飲まれ~の!
打ち合わせ中ショット!いただきました!

DSC00359.jpg

ちょうどSさんからミカドキッチンが入らないそうで・・・。

見学会場で同じ悩みを持つ同士、初対面なのにいっぱいお話させて
いただきました♪


そして見学会場を離れプリキュアの映画を見にアリオにある映画館へ

DSC00414.jpg

DSC00397.jpg

いやー・・・。すごーく混んでいました。
わたしこれ最後尾に並んでるんですよ!!!
二階まで列が連なり・・・。

思わず「チケットいつ買えるんじゃーい!!ショット」をパチリ。
このあと30分弱並びましたよ。

もう映画がはじまってたのでオープニングが始まるギリギリで
パパと娘が入り。ママはポップコーンなど食料を調達。

これがまた長かった~・・・。
まあ、これも家族サービス。並びますよどこまでも。

映画、結構面白かったです♪
私はストーリーの途中で出だしの所は見逃しましたが
さすが「オールスターズ」というだけあってゴージャス!!

いっぱいのプリキュア変身シーンと必殺技だけで画面が
埋まりますよ!!

結構このパターン続くんですかね?
でもこのペースでいくとウルトラマンとか仮面ライダーとかみたいに
すごい人数になりつつあるんですけど。

もしくはAKB級?

DSC00405.jpg

まあ、娘も満足したようで、何より♪




そして、そのあとアリオに寄るつもりだったんですが。
予想外に超混んでいて、車も駐車できなかったんで、

「近いし、ウッドワンに行ってみようか」と飛び込みでショールームへ・・・。


実は見学会の時にSさんが「あとでウッドワンも見に行くんですよ~」と
おっしゃっていたので「もしかして・・・」と思っていたんですが、

タイミングが合い、Sさんがちょうどショールームのお姉さんから一通りの説明を
受けたところに私たちが到着。

そこでも和気あいあいとキッチンについてお話させてもらいました♪
本当はお客さんがいっぱいだったので、私たちは説明など受けられない
のにSさんに混ぜてもらいお姉さんの食器乾燥機の説明とかも聞けて
ラッキーでしたね~♪

DSC00417.jpg
これがAs標準キッチンになります。
クリナップほどの衝撃は受けませんでした。少し安心です。
DSC00416.jpg
扉は三色。真ん中のナチュラルはいずれ焼けて右側の色に
なるそうですが、一番白いのは焼け方が違うそうですヨ。
(ショールームのお姉さんから聞いたSさん情報です♪)

しかも見終わった後、ウッドワンさんでお茶だしてもらい、そこで
また歓談しちゃって「どんだけいるんかーい!!!」と
ウッドワンさんのお姉さんには思われちゃったかもですけど(笑)

夫婦二人で行って見るよりも「ですよね~」と言える相手がいる・・・。
普通にキッチンを見に行くより何倍も充実した時間だったと思います。

AsWellで建てるもの同士ってこともあり、シンパシー感じまくりで
初めてお話した気がしませんでした。

キッチンや照明、あとカーテンや外回り・・・。
決めなきゃいけない悩みのタネが一緒ということもあったんですけど

もうこのままずっと話していたい~っっ!!感じで。
いや~楽しかったです。

「話してて下さい」といわれれば私はたぶん夜中までイケましたよ。
ぜひぜひまたお話しできる機会楽しみにしています♪


あと、GWに開催予定のS様邸の完成見学会楽しみにしています!!

残念ながら、パパちゃんはその時期は広野から帰ってこれませんけど

「ナビ」という文明の利器ありますからね♪

私だって一人でも辿りつけると思います!!


・・・・・・・たぶん・・・。


方向音痴でもナビさえあれば!
一人で行けるハズ!?


でわ、明日も密度の濃い一日をがんばりまーす!!

次回のブログは見学会を詳しく掲載しますネ♪


でも、明日のパワーあるのか私・・・。やばしっっ。







ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ハードな一日だね

充実した一日だったね!でもさ 好きな事の忙しさなんて 疲れもぶっ飛んでしまうよねっ~
ウッドワン行ってみたいなぁ

充実満点♪です。

きよすけさんの言うとおり。
アドレナリンでているうちは大丈夫
充実感は大切です♪

ただ、よくあるパターンが気が抜けたときに
風邪引いてぶったおれるのです。

最弱なんで・・・。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
