スポンサーサイト


やっとブログ設定できました♪

一日すごい風でしたね~・・・。
というかいまも現在進行形でビュービュー吹いております。

私にしては今日の一日は、充実しておりました。

やることやったぜ~的な?(失敗や他力本願入ってますが)

こんばんわ はるまきです。


今日は朝から洗濯をしつつ布団を強風なのに、ど~しても干したくて
短時間ならオッケー?と思いベランダに・・・。


そしたらやっぱりというか。

1時間後くらいには布団吹っ飛んでました・・・。

アパートの1階の方のお庭のフェンスにブーラブラ・・・。
何度もベランダから色々な物をフッと飛ばしたのに学習能力のない私。


まあでも無事に回収できたんで、オッケー!オッケー!です。


そのあとは建築現場にてAsの中堅くんのヨッシーと待ち合わせ。
スイッチや照明の位置確認をしました。
後ほど工事の着工とともにくわしく書きますが・・・。


今日の「やったぜ~」はココからがメインなのですヨ。
打ち合わせの後に所用で木更津にある実家へ行ってきたんです。

それは、所用のついでとばかりに兄に「ブログ設定」をしてもらうのが
目的だったんです♪

フフフーッッッ。

やっとFC2ブログランキングのバナー設定と
アクセス解析設定。QRコードの設定しましたよ!

途中までやってよくわからなくなった状態を直してもらい♪
無事に設定完了!

昨日から熱だして体調不良な兄にあれやって~これやって~と
お願いしまくり。他力本願バリバリです。

鬼畜な妹でごめんよブラザー・・・。


この勢いで日本ブログ村にもランキング登録でしょ!と、
さすがにそれは自力で自宅に戻ってやったんですけど・・・。

いやー。
なんかずっと「やらなきゃな~・・・」と思っていたことが片付くと
気持ちいいですね~♪

とりあえずこれからもブログを地道に更新がんばります!!

お兄ちゃん!今日はありがとね♪




ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめたね~

いよいよだねっ!いいなぁ~ はるまきちゃんには メカにつおいI朗兄がいて~!ランキング応援するで~★ぽちっとナ~

やっとです♪

きよすけさんありがと~♪

はい。持つべきはシステム関係の仕事をしている兄です。
基本、機械オンチな私が一昔前に「絵」がパソコンで描きたい
から始まった自宅でのパソコンライフもすべて兄のおかげ。
まったく頭上がりませーん。


プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
