スポンサーサイト


宿題作成中

もうすぐ日付も変わるところで、寝かしつけから
にょきにょき起き出してきました。

こんばんわ はるまきです。

昨日と今日現場に行ってきたらどんどん工事進んでました!
一階床下にセルロースファイバーが吹き込まれて、今日は板が張られ
歩き回れました~♪フフフー楽しかったです。

またその写真は後日まとめてブログに載せますね。


実は今日はブログ書いてるよか、明日の照明位置確認のために照明の
ことをつめなきゃいけない・・・。

ですがっっ!!

頭が飽和状態なので、とりあえずブレイクブログしてみました。


ブラケットタイプの照明・・・。
これ全然決めてなかったんですけど・・・。
Asの中堅君ことヨッシーからやっぱり形状で多少位置が変わる
といわれても。

まっっったく、浮かびません。

そして、畳コーナーの照明を決めるの、なんかね~・・・難しいです。

こあがりでリビングとつながってるだけにどうすれば違和感なく
つながるのかな~・・・。
パパちゃんに相談したけど、結局どうするか決まらなかった。

はあっ・・・。ち~っっともいい感じに出てきません。

多少お酒の力を借りようとビール飲んでますけど・・・。
ちっとばー飲んでもアルコールききませーん。

しかも、ビールは苦手だったり。
でも冷蔵庫にそれしかなかったんで・・・パパちゃんの置き土産を失敬しました。

やっぱり酒は日本酒がうまいですよね。でも、最近は焼酎もうまいと思います。

日本酒より女性好みのはたくさんありますよね。
次の日の酒残りは焼酎が一番ない気がします。

だから焼酎をロックでちびちび。これが一番楽なスタイルかな。

・・・・・・・酒の話してる場合じゃないですね。

とりあえず照明考えます。




ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

何か押し迫ってる時って それやらなきゃいけないのに 何か他の事しちゃう~!!
そんで やばっ!真面目にやっときゃよかった…とかさ…あとは 何か パニックだからこそ、え~い他の事やったるっ!みたいな、あまのじゃく的な気分になったりさっ(≧∇≦)
それを乗り越えちゃうと集中できちゃったりね~★頑張れ~

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
