スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝の白熱電球製造停止

こんにちわ♪今日もまだまだ寒いですね(^^)

昨日、東芝が白熱電球製造停止というニュースを見ました。

私は「雰囲気ある空間といえば白熱電球」というイメージを持っています。

ちょうど家造り真っ最中でタイムリーな話題だけにこのニュースは考えさせられました。

我が家も将来を考えた時にLEDと蛍光灯を併用で使って、などと白熱電球のもつ雰囲気よりも実をとった考えをしていました。

やはり時代の流れなんでしょうか。

でも、いざ白熱電球自体が無くなるというのはとても寂しいなあ(-_-)というのが正直なところです。

十年一昔といいますが十年後の灯はどうなっているんでしょうね。

まあとりあえず。土曜までに照明選びがんばります!



ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは白熱ばかりだよ…

そのうち全部がLEDなるんだろうね…
あたしはオレンジ色の明かり 大好きなんだけどね~…でもやっぱ地球に優しい環境にしていかないとね!

ですかね・・・。

きよすけさんところは特に「雰囲気」とても
大事にした家造りしてますからね・・・。
蛍光灯もLEDにも一応は「電球色」ありすまけど
白熱電球の味わいには勝てない気がします。

私は「電球色」でとりあえずやってみようかと
思ってます。

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。