スポンサーサイト


プチ趣味その2 アクセ作り?

おはようございます♪
寒暖の差が激しいですね。着る服に毎日悩みそうです。
デザインというより枚数を・・・。


最近加速度的に「おばちゃん化」がすすんでいる・・・はるまきです。



今日は、「プチ趣味」をまた少しだけ紹介したいと思います。

アクセ作り?というかビーズ手芸?なんですかね。

DSC00291.jpg

これは、ほとんど材料費かかってません。
たしか、ネックレスのロケットのパーツはセリアで100円で売ってた物を
バラして使用したんだったかな?
あとのビーズ部分は適当に家にある材料でちょちょいと作って・・・。
原価200円かかってないかも。

デザインもへったくれもなく、ただ適当に作ったんですが
わりと気に入って使用してます♪


実は私。娘が生まれる前は洋服をフリマで売る片手間に作ったアクセを
売ってたりしてたんですよ。

よく亡くなった父に「今日は露天商行くのか?」なんて言われてましたネ(笑)


でも子持ちになったら、めっきりそんな暇もなく。


最近は人にあげたり、たまに自分の作ったり、娘のチープなネックレス
(伸びるゴムの)やらフェルトで作ったものをキーホルダーにしたりだとか
しかしてません。


なのでAsハウスにお引越ししたらば、このプチ趣味もまた再開したいなあと♪
なーんて。ちょこっと野望をもってます(笑)


ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった

アクセ作りなんて趣味持ってたのね多趣味だね~!フリマの事は めぐから聞いて知ってたよん!あたしも一度やってみたかったわ(>_<)

多趣味というか

多趣味というより無節操?
でも広く浅くなんでたいしたの作れませんよ。

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
