スポンサーサイト


ボンマルシェお友達の作品♪



こんばんわ~♪ はるまきです(^^)/

GWは皆さんいかがでしたか?


私は、、、、なんか色々やるぞーと思ってたことの

半分もできてない感があります。



毎年そうかなー・・・。

ま、そんなもんだ。うん。




今月はでも自分的にすごーくイベントが目白押しなんで、、、

がんばらなきゃ~です。





まず近々はボンマルシェ~ッッッ!!です♪

今月18日と19日に開催予定です。

雨天決行!!

前回は二日目嵐のようでしたが、開催しました(-_-;)


皆さんぜひ遊びにきてくださーい♪お待ちしてます。



さて、今日は自分の作品ではなくボンマルシェメンバーの作品を

ご紹介しちゃいます。



私と一緒で今回から作家名決定!!

『Rough』(ラフ)さん♪

o0439042611954129355.jpg

画像はhiroちゃんとこからお借りしちゃいましたー(^^ゞ


革物を今回初出品!!

めちゃ可愛い~のです!!


私はちょっとウォッシュ加工したやつがかなり好みです♪

シンプルでバックでもストールでも色々と使えそうでいいなーっっ♪

と、かなり私…狙ってます。。。






彼女は本当に色々とできます。

布小物はもちろん編み物も超うまい。

そして彼女の作る料理はうまそうだ。←話を聞いてると嫁に来てくれと言いたくなる。

あとね~、私は彼女の服装がすごい好きです(^.^)♪

あの甘すぎない感じがとってもセンスが良くていいんだなー…。



前に私は編み物でスヌードと帽子を彼女に

編んでもらったんですが、、、

DSC03060_20120507003634.jpg

DSC03061_20120507003633.jpg

DSC03069_20120507003633.jpg
↑モデルは娘♪


めちゃかわ!!で、しかも実用的でした。

すっっごい使いやすいの!!

このスヌードはボリュームとか長さとか絶妙だった!!

市販のじゃなかなかいいのに巡り会わなかったんでめちゃおすすめです。

来年もきっと私の冬のアイテムとして大活躍間違いなしです。

今回は、季節的に合わないのでもしかしたら秋のボンマルシェで

登場するかも??

(↑プレッシャーかけちゃったかしら?でも私は色違いでまた欲しいぞー!!)





ぜひお楽しみに~♪♪







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【ボンマルシェお友達の】

こんばんわ〜♪ はるまきです(^^)/GWは皆さんいかがでしたか?私は、、、、なんか色々やるぞーと思って

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
