スポンサーサイト


ラスティックの家具について(続)

AsWellに咲く一輪の花!の(ハートキャッチプリキュア風に読んで下さい)
春奈嬢から一通のメールが届きました♪

すみません・・・。
娘が横でアニメのプリキュアを見ているのを横目にブログ書き込み
中なもので・・・。

最近の我が家のテーマソングはハートキャッチプリキュア♪一色です。

毎日、毎日、家に帰って録画を何回も再生させられ~ので・・・。
ふうっ・・・。洗脳って恐ろしいですね・・・。

こんばんわ はるまきです。

先日のブログにてラスティックさんの家具について書きましたところ
春奈嬢から「ラスティックさんとAsでOEMの家具をご提案したもの」
があるのです。とのことで、さっそくパンフレットを送ってくれました。

ブログを読んでいただけてるだけでもうれしいのに

早速、そのブログに対してのアンサーが返ってきちゃいましたよ!!
うふふ♪うれしいですね~!ありがとうございます。

その電子データで送ってくれたパンフレットがこちらです。

SharpFilingページ


実はちょこっとだけ社長の加藤さんから聞いておりました。

パンフレットに載っているAs仕様ってのがまたまたシンプルでいいです♪
ラスティックさんのサイトに掲載されているのだと我が家には少~し
「カントリー」色が強いかな~とは思っていたので・・・。


As仕様。
こちらドンピシャ!!どストライクです♪

なんですけども・・・。
このパンフレット、写真ではなくイラストなのですよ~・・・。
イラストも雰囲気あっていいんだけどやっぱり現物見たいっっ!!
というわけでやっぱり鎌倉行き・・・。ですかね?

そんなわけでAs仕様オリジナル家具についての細かいことは
家がもう少し進んでからまたAsさんに聞いてみます~♪

わかりしだいまた後ほどブログにてご報告します。





ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こだわりたいよね

ダイニングテーブルって一生もんだからね!うちも 清水の舞台から飛び降りちゃったのよ!でも納得して買った物って愛着も湧くし 大事にするからねっ!うちは あとソファが欲しいよ~

ですね(^^)

きよすけさんこんばんは(゜▽゜)/
そうなんですよね。愛着わくっていいですよね♪頑張ります。うちもソファ欲しいです~!まだ何も決まってないですけどね(^_^;)
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
