

ちょこっとミニラダーにプラスアイテム♪

5月3日のザッカフェさんのイベントに参加予定です♪

詳しくはこちらのザッカフェさんのHPへ→★

DSC03210.jpg


こんばんわ~…(^^)/

GWだというのに…身体が~…夫婦そろって、、、


腰が痛ーい、身体しんどい~(パパちゃん) ←昨日も仕事。働きすぎ…

尾骶骨痛ーい、ボディもだるーい(>_<)(はるまき) ←尾骶骨いまだ完治せず…年?(=_=)



うーん。

しけてます。。。。



でも、ボディダルイながらも、はるまきは「Petit pas」として

初活動するべくー…♪


看板代わりにこんな感じで飾ろう~♪とか

DSC03209.jpg



ミニラダーに前からプラスアイテムでつけたかったものを追加したり

DSC03212.jpg

ひもの部分はワイヤーに当初するつもりが・・・

在庫でもってたのは超細い金ぴかのかちょっと太いだろー!!

っていうのしかなかったので、、、


そんで苦し紛れに革仕様にしてみました。

でも、とりあえずのクセに結構自分的に可愛いかも~っ♪て感じです。

ほかにもアレンジが出来そうなアイテムかも(^.^)♪

今度、色々と考えてみよっと。


DSC03211.jpg


今回ミニラダーは2色展開です。
(茶色のアンティーク加工は在庫にないので)


そしてウッドプレートのロゴはPetit pasです。。。。

ほんとはもっとキャッチーなロゴにするつもりが・・・。

時間も材料も足りないってことで、こんな感じに(=_=)スミマセン

まあ「小さなあしあと」って意味だしオッケー?


裏側は無地なんでお好きに書いてくださいまし。



↑そしてこれをちょうどいいかーと一番初めの画像にあるように

 看板代わりにエッフェル塔に付けてみましたー(^.^)♪



あとは、せっかくなんで自分の名刺ちっくなものも作ったり…

DSC03213.jpg


って、、、梱包とラダーのプラスアイテム作っただけでもう時間ないーっっ!!


値札もまだ作ってないし貼ってないよー!!




と、焦ってて、天気予報なんてまったく気にしてなかったんだけど、、、、




きょうhisaruちゃんのブログで知ったけど、、、

3日雨すか???




ガガーン!!!

中止は嫌~~~っっっっ!!!







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃん、おはよ~\(^o^)/

おおおおお!!
めっちゃかわええ!!!
やっぱ、才能だね~(人´∀`).☆.。.:*・°
しかも手先の器用さも出てる!!

あたしもがんばんないと・・・(^^ゞ

お天気ね。。。。これだけは「祈る」「念じる」的な事しか
出来ないね(>_<)

あたしも、「雨はイヤ~~~~~~っ!!!」

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんちわー!!

ほんと?かわいい?わーいうれしー♪♪
ワイヤーで試しにやって可愛くなくて
(=_=)ムー…となり

苦しまぎれでやったんだけども
どうにか形になってホッって感じ(^.^)


お天気は頑張ってお空に「ふー」だね
念じておくー!!

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
