スポンサーサイト


ミニ鉢とミニフラワーアレンジ?

5月3日のザッカフェさんのイベントに参加予定です♪

詳しくはこちらのザッカフェさんのHPへ→★

 Petit pas01





こんばんわ~…

月末ですねー・・・。


GWって…月の半ばにしてほしいよね。

と、毎年思います。。。。




うれしいようなうれしくないような、、、

GWってそんな感じです(=_=)





さて、はるまきはといえば、ここ最近、

せっせとミニ鉢もニューバージョン作ったり♪


Petit pas02

特にこのサボテンちっくなのお気に入り♪

でもこれ材料があまりなくて何個かしか作れなかったー…残念。




そして試作品として1個作ってみたよ(^.^)

クラフトバンド?で前に編んでおいたかごにお花をアレンジしてみました。


Petit pas03

小さいお花は購入したんですが、紙製なんですよ~(^.^)♪

ん?そうするとお花もカゴも紙製だね(@_@)!今気づいた…。

アンティークのイニシャルテープがアクセントです。




大きさはこれくらい♪

Petit pas04



ちょっとミートボールみたいですね。。。。

シルエットが丸すぎるのかな(=_=)



なんか微妙かな…?と思ったけど、


Petit pas05



こうしてコレクションボックスとかに入れてしまえば…

まあまあかわいいかな~?



なんかでも、、、

コストがかかるくせにあんまり可愛くないかもな~(T_T)

もうちょっとバランス考えよーっと。。。。



さて、娘を寝かしつけて寝なかったら今日はこのあとミニ鉢の袋詰め!!

がんばるぞー!!!







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

めっちゃ細かいお仕事。。。
ピンセットよね!
すっごく可愛いですv-10
すぐに売り切れちゃいそうね!

お仕事もしながらの製作は
大変だと思いますが
お身体に気をつけて頑張ってね☆

ポチンと★

No title

こんにちは~\(^o^)/

はるまきちゃん、忙しい中がんばってるじゃ~ん(●^o^●)
お花のカゴ、きゃわいい~~~♡

あたしもがんばろっと^^

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんこんばんわ~♪

コメントありがとですー♪

ホメてもらえて嬉しいな、ありがとです。
もうちょいがんばりますね。

ピンセットも結構使ってますが、
かなり爪楊枝率が高いんですヨ(笑)
必須アイテムかも~?(^.^)♪

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんわ~(^.^)♪

コメント書こうとしたらパソコンが
フリーズしちゃった~(>_<)
いまいちまだ動きが変だよー…(T_T)

コメントありがと~
うん。少しでもお盆の上脱却!!(笑)
がんばるよー!!

hisaruちゃんもめちゃがんばってる~♪って
私もがんばってます!
お互い当日までがんばろー!!

またすぐに会えるから楽しみだー!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
