スポンサーサイト


ザッカフェさんのイベント参加決めました!!

週末ですね~♪

私は昨日会社をお休みしてちょっとお友達のhisaruちゅんとお出かけ♪

その話はまた後日として♪




今日はとりあえずお知らせ?です。



この間どーしよーかなー…などと

ごにょごにょしていたはるまきですが、、、


いろんな人が背中を押してくれました、、、

ほんとにありがとです!


そんなわけで・・・♪

ザッカフェさんのフリマに参加してみよー!と

決意しまして(←大げさ)


ご報告~なんであります♪♪



しかも、実はPetit pas(プティ パ)として

初の記念イベント!!(←またまた大げさ)






出せるものはミニ鉢とミニステンドとホーローピッチャー?

あ、あとミニラダーが少し。。。

あとはそれらを使ったコラージュ物…かな?

ほかにも何か出せるかな~?


椅子は。。。間に合うかな?どうかな?

…というか、少しは色々と出せるようにがんばります。




ま、結局は、

お盆ひとつで事足りる感じ…です(-_-;)




でも楽しみなのは~…♪

ボンマルシェの時って、忙しい時間帯はたいがい

レジカウンターにいてお客さんと触れ合えない私。。。




きっとフリマならのんびりゆったりらんららー♪な感じ?

私にとって正直売れる売れないは二の次で、このイベントに

参加できることに意義があります♪

当日は可愛いものに囲まれた場の雰囲気を味わうぞ~♪


前日は通常出社でお仕事なんで、、、

ちょっぴり弱っているかもしれないはるまきですが、、、



できれば立ち止まってくれたお客さんとおしゃべりとかして

触れ合えるといいなー♪♪


なんて思ってますので、、、

GW3日がお暇なら遊びにきてね~♪



イベント詳細についてはこちらのザッカフェさんのHPにて→★








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃん♪こんばんは。
この前は遊びに来てくれてありがとねー!楽しかったよー。

イベントがんばってね!
もちろんボンマルシェもね♪

はるまきちゃんの作品、前回のボンマルシェでも大人気だったから、
すぐ売れちゃうよー。
小さな鉢なんて、ほんと可愛くていくつも欲しくなっちゃうよ。
ステンドも可愛いしー。
ポットも楽しみです♪

お仕事もあるから、無理しないでね。
プティパ♪がんばって~(^-^*)/

ひろちゃんへ

hiroちゃんこんばんわ~っっ!!

コメントありがとね♪
&このあいだはお邪魔様でした~♪

ほんと可愛い空間ってこういうことか!!
と、ほれぼれするお家だよー!!

また遊びに行かせてね♪

私の作ったものホメてくれてありがとねー(*^_^*)
ミニ鉢は今回色々なバージョンで作ったよ♪

初イベントなんでドキドキなんだけど…
もう来週です。

とにかくがんばるよー♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
