スポンサーサイト


どうしようかな。。。

こんばんわ~…。


ここんとこ内職?のように

夜中に色々とやっていたんですが

今週はさすがに寝不足が続いていたせいか

寝かしつけてそのまんま起きれな~い(T_T)


が続いてます。






ボンマルシェ用にちっこいものを

せっせっと作っているけど。。。

DSC03180.jpg


まだまだ自分が作ろうと思っている物までは

たどり着かないな~…(=_=)



実は今回のボンマルシェでは、自分で作ったミニ物を

組み合わせてセットにして出してみよ~かなー?



などと思ってるのです。



なんでそんな風に思ったかというと、、、



私の作品ってみんなちっこいのです。

前回の時、同じ方が色々とセレクトして買ってくれたりして

さぞやあの混雑時に持ちにくかったろうなー(=_=)ゴメンナサイ



ってのと、、、



レジでの計算を楽にして、レジでお待たせする時間短縮?

という考えからなんだけど、、、



思ってるだけで、、、


組み合わせ浮かばないしー(=_=)

組み合わせるにもまだ全部できてないしー。。。


大体、、、どう合わせるわけ?


それに選びたいって気持ちもお客さんあるよね~?





うーん。。。。

自問自答中です。。。。







そして、ここずっと自分の中で、、、

「どーしよーかなー・・・」と悩んでいる一番のことが、、、




ザッカフェさんの5/3フリマのイベントに

参加するかどうか、、、です。


せっかく誘ってもらえてうれしかったのに

開催日まで時間がないのと

ボンマルシェが同月の18日なんで、、、

それをゴールに作品作りはしていますが、、、




ボンマルシェにさえ

まだできてなーい!!足りなーい!!(>_<)

間に合うのー?



ってのがあるのに、、、


その前に3日にイベント出れるのかい??


だし、、、


私の作るものなんてお盆の上で事足りるサイズなんで

出たとして、、、どうよ?(-_-;)みたいな・・・


と、悩んで数日。。。答え出ず!!



ふー…(=_=)

そうこうしているうちに定員数埋まっちゃいそうですね…。





でも雑貨屋さん主催のフリマなんてきっと素敵なんだろうな♪

自分が出れなくてもお友達のhisaruちゃん達かでるみたいだし~

行ってみようかなー?













ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
