

5月ボンマルシェ開催日程決定!!

ちょっとブログが空いてしまいましたー…。

ここのところボンマルシェ用の作品作りと掲示物を作ったりと

夜中に色々とやってまして、、、(>_<)スミマセン!!




さて、いよいよ来月開催予定のボンマルシェの日程が

決まりました~っっ!!



2day shop Bon Marche vol.4

  5月18日(金)11:00~16:00

  5月19日(日)10:30~15:00


DSC02750.jpg

DSC02756.jpg







*開催場所*


千葉県木更津の個人宅にて開催

「アンティーク雑貨の可愛いお家」でおなじみのきよすけ邸(^.^)♪



↓詳しくはこちらのブログとHPへ♪

アンティーク雑貨の可愛いお家

アンティークショップWish

Wish days






内容は。。。


ハンドメイド布小物、コラージュ、リース、
フラワーアレンジポット、プチ木工、
アクセサリー、手作りクッキーなど…他♪





そしてもちろん、、、

メンバーの営むショップの商品も並びます~♪



hiroちゃんの
アンティークショップWishのアンティーク

Haruさんの
雑貨屋Haru…の現行雑貨




どちらも新商品が目白押し??で期待大ですよ!!




更に初日は特別企画も~♪

前回のボンマルシェで大好評だった占いコーナーです。


横浜で活躍されている「shino先生の手相占い」

開催決定!!



占いはお庭奥にある可愛い水色の小屋にて♪



占いもそうですが小屋も必見!!

なんときよすけさんの旦那様がDIYしたんですよ(@_@)!!

とても素人さんが作ったとは思えませんよ♪



お近くの方、そうでない方も、可愛いもの盛りだくさんで
皆さんをお迎えできるようメンバーでがんばっていきたいと思いますので、、、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪






さて、ここからはお願いなのですが、、、




今回から、開催場所であるきよすけ邸近辺に路駐等は一切

できなくなってしまいました。

開催すら危ぶまれたボンマルシェだったのですが、

ありがたいことに地主様のご厚意で土地をお借りして駐車場と

させていただける事となりました。

ただ、駐車場用に整備されている土地ではないことと、

車を停められる数も限りがあることをご了承ください。

車で来られる場合は、できるだけお友達と乗り合わせで

来ていただけるととても助かります。

あと、駐車場内での盗難・事故等につきましては当方では一切の

責任を負いませんのでご了承ください。

駐車場内にはご利用者様へのお願いは掲示致しますので

一読をお願いいたします。




と、お願いばかりで申し訳ありません<(_ _)>

皆様の善意と好意で成り立っているボンマルシェです。


今後もずっと続けていけるようメンバーも努めていきたいと

思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。









ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでがんばろう(≧∇≦)

楽しみだね!このじきになると いそいそと庭の手入れ始める私…(^w^)楽しいマルシェにしようね!!

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~♪

きよすけさんは場所を提供するので
準備がホント大変ですよね(>_<)
今回は小屋もあるし…。
ペンキ塗りご苦労様です!
みんなでできることを協力し合って
頑張りましょうね~っっ!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
