

ミニホーローピッチャー試作。。。

DSC03180.jpg



またまた夜中にこんばんわ~♪




今日は結局、、、

ものごっつーな雨と風を見たもんで、、、

お外にいくぞって気持ちはそがれまして…(^^ゞ



ぼんやりと日中を家の中で過ごし、


ちょっとだけ夜に外に行きレンタルビデオを借りて

パパと二人で夜遅くまで鑑賞。。。



まったくもって!!まったりとした休日です。



いや。

ほんとボディと脳みそがだるすぎてナマケモノのような

動きしかできんのですよ(-_-;)



でも、そんな中でちょっとだけものづくりしましたヨ



このあいだから作ってみよ~と思っていた


「ミニサイズのホーローピッチャー」です。

DSC03181.jpg

(ちなみにこれは「紙」でできちょりま~す)



ちょっとアンティークな感じにしよーと

サビサビっぽく着色したんだけど、、、


うーん?(-_-;)


ミニチュアものは作り三割色塗り7割と言うそうですが、、、




どうにも、、、ねぇ?



ホーローっぽい質感にしようとつやあり塗料で今回は

塗ってみたのがだめなのかなー?



サイズはこんな感じ♪

DSC03182.jpg

おっと!!

塗料のついた汚いおててで失礼~っっ(-_-;)


DSC03183.jpg


右端のはマットな塗料で塗りました。

どっちのがいいのかなー?


今度色々と塗り方を考えて試してみようかな~…。







DSC03184.jpg

ああっこんなことなら!!

つやつやバージョンばかり、こんなに作るんじゃなかった(T_T)







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぇええええええええええ\(◎o◎)/!
紙?これ紙?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すげ~~~~~~~!!
はるまきちゃん・・・あなたすごいやん!
しかも、ちゃんとサビサビになってるがな・・・・
凄すぎ~~~!!!

興奮してもうた。
こんにちは~(●^o^●)
え?遅い?(笑)

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんわ~♪

コメありがとん(*^_^*)

うん。これ紙なんですー…。
前に買ったミニチュア本に載ってたの♪
ずーっっと作ろうと思いながらも
作ってなかったので、ちょっとスッキリ♪

これは型紙あるから結構簡単だよ。

もしhisaruちゃんが気に入ったなら
いっぱい作ったしあげるよ~♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
