

年がいもなく。。。

こんばんわ~

月末です。年度末でーす!!


無駄にバタバタしているような気もしますが、、、

なんですかねー?


それは期末じゃなくてもいいだろ?

もっと外した時期にしてくれ。


っていうものまで月末に締切だったりします。。。。

うーん。。。

ちょっとせっぱつまってきてます。



そしてこの時期は娘もクラスの最後の月。

色々と来年度用の準備もあるので余計バタバタ?



今日も新調するひも付き手ふきタオルを作ってました。

大体できてたんで今日は名前とアップリケだけですけどね♪


うーん。

給食ないから月末月初めはお弁当持ち。。。。(T_T)キビシー

余裕がないけど、、、、がんばろー。。。。




まあそんな感じであわあわしているはるまきなんですが、、、



ちょっと。。。。

おしり痛いです。。。。(T_T)


いや…ボラ○ノール使うアレじゃないですよ?



日曜日に天気も良かったんから思いつきで

家族三人で市原のキッズダムへ行ってきたんです。



そんでもってついつい。。。

調子こいて昔取ったなんとやらで、、、

ローラースケートなんぞはいちゃいまして。。。



まー、皆さんのご想像通り、、、

調子よく滑ってたら見事にスッテーンと転びました(T_T)



うううぅ

ビテーコツ痛いよー(T_T)(T_T)(T_T)

階段上がったり、チャリ漕ぎ、くしゃみなどは響きますー…




あぁぁぁぁ

年がいものなく、、、、

やらなきゃよかったローラースケート。。。。




まあ、先輩の笑いをとったんでいいかー?

という気持ちもちょっとだけありますが、、、



やっはり、、、運動不足だなーと痛感。

最近趣味はハンドクラフトな感じでインドアバリバリだしね(=_=)




運動というと敷居が高いので、、、

毎日は無理でも(だって夜中一人でとかはこわいじゃーん)

週末とかちょっと歩くかなー


なんて、思ったり。。。。








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?!

ローラースケート懐かしい!!
あのさ 岩根のソニーの先の細い道曲がったとこに ローラースケート場あったの覚えてる?!
あそこ通ったよ~!あたしも今やったら 全然滑れないんだろうな…お大事にね!…

きよすけさんへ

やっぱりきよすけさんも同世代ですよね~♪
小学生の時、自転車乗るときだって履いたまま
(今思うと意味不明だけど…)
どこにいくにもローラースケート♪

だったんですけどねー…(=_=)フー

おしりは日にち薬でだいぶいいですー
でも気を抜いてると不意打ち?で
動いた瞬間

(@_@)(@_@)!!!

ってなりますけどね(T_T)シクシク
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
