スポンサーサイト


春というよりは年度末。。。


最近やっと遅めだけど春を感じられるところがチラホラ♪

少しだけ春めいてきた感ありますね~…。。。。





でも、私ってこの季節は毎年「春だわー♪」っていうより、、、



下を向いてデスクに向かう日々。。。

なんですよね~(^_^;)


気が付いたら桜散って葉桜みたいな(笑)




今年は桜が咲くのが遅いので、、、

「ふー・・・・(=_=)」って一息ついたくらいに、、、



お花が咲くかな~?




でもあれですね。

今年は去年の3月の怒涛の日々に比べれば

随分と楽かもなぁ。。。と思います(^.^)






去年の今頃。。。。

…めまぐるしい情勢の嵐の中にぶっこまれて仕事を

していた気がする。。。



小さいなりにもがんばって山を乗り越えれたら、、、

また同じような山が来ても前よりは乗り越えるのも上手に

なるもんなんですかねぇ~・・・。




そう考えると、、、、

私もそれなりに仕事もこなせるようになってるのかな?







今の職場に転属してから1年と5か月。

最初、本当にしんどくてしんどくてブログにはとても書けないくらい

しんどくて、、、



でも、いまは大丈夫になっている。


仕事もだいぶ慣れて自分で考えて行動できるようになったし

キツかった人間関係もずいぶんとスムーズになりました。



まあそこら辺の細かい内容は割愛しますが、、、




自分なりに歩み寄りを続けた結果がいまの状況になったと思います。

でもこれは相手もきっと歩み寄りをしてくれた結果ですね…(^.^)





まあケッコウなお年頃になっても、、、

日々成長、日々勉強、日々変化なんであります!




「今年度も私なりにはがんばったね。乗り切ったね~」


って、気持ちよく締めくくりたいな~…






とりあえず年度末締切まで~・・・・

がんばりまっす!






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃん、おは~~\(^o^)/

そうね~、死ぬまで学びだね~~^^;
自分褒めるの大事よ@^^@

今年度終わる前に、
「気持ち良く締めくくりたいな~」と
思った自分も褒めてあげようぜ(*^^)v
えらいぞ~~~~(●^o^●)

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんわ~♪♪

わーい♪ホメてくれる??ありがとーん♪


ホメられるってあんまこの年になるとないからネ(^^ゞ

自分くらいは認めてあげないとね~(笑)


とりあえず来週から〆でバタバタするけど…

がんばりまーす!!





プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
