スポンサーサイト


地道に塗り塗りと。。。

連続更新でこんばんわ~っ(^^)/



ここずっとモノづくりスイッチ入ってなくって、、、

まっったく進んでなかったんですが。。。


このままじゃいか~っっっっん!!



次回ボンマルシェも5月だよ!!

まじでまっずいじゃないの?



と、そろそろ。。。。

あせりが出てきました。。。。



というわけでちょっとだけものつくり。。。


形はできていたけど塗りの仕上げをしてなかったものを

少し塗り塗りとしました。。。。



DSC03169.jpg


これはこの間頼まれたあっちゃんさん用のホワイトバージョン。

あとはステンドの足を作成して塗れば完成。。。




それと、、、

DSC03164.jpg


こちらはEさん用の茶色のアンティーク仕様。。。

これは試行錯誤を重ねアンティークっぽく加工したのですが、、、

DSC03165.jpg

DSC03168.jpg


正直白バージョンより大変でした。。(=_=)

時間めちゃかかってます。。。




実はまえに茶色バージョンで作ってたのだと

自分的に満足がいかない出来だったのです。




でも、Eさん用だし!!

もっとアンティークぽくEさん好みの作りたい!

ってかなり気合はいったですよ~♪


喜んでくれるといいなー(^.^)♪


後は茶色バージョンの椅子とステンドの足です!

もうちょい待っててねEさん。




そしてこの勢いでボンマルシェ用の物も作り始めなきゃです。



でも、これを作るぞーって思ってるものまで、、、

このペースでたどり着けるかなー??



とりあえずがんばろー。。。




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
