スポンサーサイト


ひろちゃんの素敵なおうち♪



こんばんわ~…

花粉症の季節ですね。。。

先週くらいから花粉ビッシバッシ飛んでますわネ…。



金曜日にパパちゃんがお熱を出して帰ってきてから。。。

我が家は花粉症と風邪ひきで鼻水ターレ全員集合(=_=)?


ティッシュが減りまくりですわ!!




良く考えると(考えずとも)

パパちゃんは風邪と花粉でダブルパンチだから一番かわいそう…。





そんなハプニングもありありーな週末。

危ぶまれた日曜日の「はるまきのお楽しみ♪」は

急きょパパちゃん体調不良につき娘とセットで参加でしたが

どうにか行けましたよ~♪




そうです~・・・

このあいだ娘の水疱瘡で行けなかったボンマルシェメンバーの

リフォーム後のひろちゃんのお家に行ってきましたー♪♪




子供三人もいる状態だったから、、、

みのさん大忙しで、、、ごめんね。。。。

でもウチの娘はみのおじちゃんにいっぱい遊んでもらえたので

帰ってからもすっごい満面の笑み。

「すごい楽しかったの~~(*^。^*)♪」とパパに報告してました。

みのさんほんとにありがとうございました。


そして連れてってくれたきよすけさんと旦那様。。。

この間行けなかったからと誘っていただいて、、、

本当に感謝です。

ありがとうございます~♪♪




いやー・・・・・しかしあれですネ

いまだかつて、、、あそこまですんごい家は雑誌でも見たことないです。




別世界。

いや別空間か?


いやー眼福ですわよ。。。



でも水回りなど最新のものを使っていて、そこらへんのオンとオフの

使い方も絶妙だったなー。

便利に暮らすけどこだわるよ?みたいな?


あとね~いろんなカラクリがあって、、、

はるまきのビフォーアフター心にビンビンで

超楽しかったよー♪♪




でも、、、、

みんな雑誌などに掲載予定などもあるのでって

ブログで写真の紹介は控えてるようなので、、、、

私もやめときますね~


オッケーな頃に改めてご紹介しますー♪




あとね、あとね!

すっっごい嬉しかったのが、

「ここはるまきちゃんのコーナーだよ♪」って

素敵なお家の中に私のコーナーがあったのです!




これくらいは載せていいかなー?

こんな感じに玄関ちかくのニッチに飾ってくれてあったよー♪

DSC03120.jpg

DSC03121.jpg

右端のミニカゴはこの間作った試作品~♪ちょうど合うね(^.^)♪


ひろちゃん可愛く飾ってくれてありがとー♪

リクエストもらったミニ椅子も作るからまっててね~♪






今度は子供なしでゆったりとした空気感も満喫したいーっっっ

…素敵な空間に子供三人がワイのワイのだったから、、、ネ(^_^;)




次行けるのはhisaruちゃんと行くときかなー??

日程hisaruちゃんと相談しなきゃっっ~っっ!!





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃーん、こんにちは~(●^o^●)

行ってきたのねーん♪

そうなの!雑誌に載るってことで
hiroさんち行った方はみんな画像ひかえめ^^

今度生で見るも~~~ん@^^@

早く行きたいな~~~~~♪


はるまきちゃんのハンドメイドすげー!!
アンティーク風が素敵よ~~~\(^o^)/

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんは♪

そなの~やっとこ行けたです!!

ゴイスーッッで素敵だったよ!!!


今度一緒に行くの楽しみにしてて~♪♪



ハンドメイドホメてくれてありがとネ(^^)
うれしいです~♪

まだ始めたばかりで試作やらして考え考え
作ってるからさ。

なんかホメてもらえるとテンションあがるわ♪
もうちょい精進するっすー!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
