スポンサーサイト


作家名決めました。。。


おこんばんわ~…

日付を変えてもういっちょ更新。。。



突然ですが!!

実はずーっっと悩んでいた自分の作家名を決めました。


ちょっと前に心には決めていたんですが、、、

その後いろいろと準備してから宣言?

しよっかなーな~んて思ってたんです。。。




でも、、、、

どう考えても、、、

自分の目標としている時期までに整わなそうだから…(T_T)

(自分の中で期も変わる4月頃目途だったんだよね~…)




とりあえず宣言しちゃいます(笑)


『 petit pas 』です。


これで プティ パ と読みます。



フランス語で良いフレーズないかなーと探したのです。


意味合いは「小さな歩み(あしあと)」だそうです。




自分にとって「作家活動」は小さいけれど自ら始める新しいこと。

小さな一歩ではあるけれど大切な一歩と感じていたのと…。

小さなあしあとを残すって意味合いもあるし。

作るものが主に小さいものだから(笑)ってのもあります。




今後は、ボンマルシェや委託先の雑貨屋さんで

この名前でこじんまりと活動します。



どうぞよろしくお願いします。。。











ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『 petit pas 』
とっても可愛い作家名に決まったね!
お洒落ではるまきちゃんのイメージに
ぴったりだわ^^

これからもお洒落可愛い作品のアップを
楽しみにしてま~す♪

↓1DAYショップの戦利品
どれも素敵~☆
いっぱいお買い物できてよかったね♪

ポチンと☆

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんこんばんわ~♪

えー、、、本当ですか?ぴったり?
わーい♪ありがとうございます。

地道にもの作りがんばります(*^_^*)

でも、、、私はオシャレじゃないけど~(^_^;)
最近は自分のモッサい加減に「親父か(化)?」
って自らに突っ込んでますわ。。。


1dayはかわいいものばっかりだったんですよー♪
また次回の開催が楽しみですー♪♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
