スポンサーサイト


hisaruちゃんの1dayに行ってきました~♪

こんばんわ~♪

ちょっと小雨がパラツキましたが傘がなくても大丈夫でしたネ



今日は楽しみにしていた1Dayショップ行ってきました。




ホントは商品の並んでいる姿も写真にとり掲載するつもり、、、
(もちろん許可もらってからね)



だったのに!!!!

なんていうことでしょう(T_T)




hisaruちゃんとしゃべくりまくるのと商品を目の色変えて選んでたから


すっっっっかり、、、ねぇ?

きよすけさんにも写真撮ってくるねーなんて言ってたのに。。。

ご満悦で帰ってきて、、、、



「・・・写真。。。。。。忘れた(T_T)」








うう、次回は許可をもらってから写真撮らせてもらうぞー!!



と、いうわけで

私の戦利品をばご紹介します~♪♪



じゃじゃーん!!

大人買い♪♪

DSC03077.jpg


上の段から~…

DSC03081.jpg

欲しかったネックストラップー♪

売れてしまって他のを選んでいたところをhisaruちゃんが出してきて

くれましたー♪♪

これが一番ドストライク!!

明日から会社でつかうのーん♪♪


そして、、、これも狙っていたヘアゴムちゃん♪

DSC03084.jpg


かわいい~♪

これもさっそく明日から会社に付けていくのだ!!


DSC03082.jpg

そしてこれも欲しかったマグネット!!

さっそく冷蔵庫に貼るのだー!!



そして可愛い多肉ちゃん♪

こちらも一目ぼれ!!

DSC03083.jpg


問題は・・・根腐れせずに育てられるのか。。。

そこが問題です(T_T)


あと、これも一目ぼれ♪

DSC03085.jpg

くるカラのついたキーホルダー??

でもこれ、、、家で飾るかも~…汚れたらヤダもん(>_<)



あと、これもブログを読んでて気になってたお品~♪

DSC03087.jpg

リップップ~♪


一緒に行ったEさんと一緒に買ったんだけど。。。

「めちゃいいよー」ってメールきました♪


私もあとで寝しなにつけよー♪


あと、これは娘用のおみやげ

DSC03086.jpg

可愛いのがあってよかったー♪



それと、これも密かにねらっていた紙ものセット♪

DSC03079_20120308214906.jpg

中身のバリエーション色々あってー悩んで結局、、、大人買い(笑)



あとマストなおやつもね♪

DSC03080_20120308214906.jpg

これは今日はぐっと我慢して明日先輩と食べよーっと♪




いやー…もうなんていうか

委託作家さんもいるせいか品揃えがすごい!!

クオリティが高い!!


どっちみても可愛いしバリエーションもいっぱい。

すごい素敵な1dayショップでしたよ!!


3~4か月ペースで開催していくそうです♪



今後の詳しい日程等は主催者さんであるChi-ru*さんの

ブログにて要チェック!!

http://chirumcsm.exblog.jp/


hisaruちゃんとメンバーの皆さんお疲れ様でしたー♪

とっても素敵な1dayで楽しかったです。


また次回楽しみにしてますネ♪♪






そして、1day後はせっかく上ったので、、、

足を延ばしてEさんと資材やお道具買いにユザワヤへ♪

やっぱEさんとの買い物楽しー♪♪


資材ってこう使うかどう使うかって悩みなから買うから

作る人と行くのはめちゃくちゃ充実感がある~(*^_^*)



でも、、、、資材ばっかり増えて作れてないんだけどー(=_=)



特に私…思いつきで買ったあの籐、、、使い切れるのかしら?(笑)


とにかく買ったんだもんね。がんばろーねEさん♪


そんでもってまた行こうね~♪♪






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃん、こんばんちゃ~\(^o^)/
昨日は遠いところ来てくれて
ホントにありがと~~~~❤
嬉しくて大感激だよ@^^@

素敵で楽しいなんて言ってくれて
ありがとう!
よかったわ~、そう言ってもらえて♪
次回もがんばろって思う(人´∀`).☆.。.:*・°

うちら、会って間もない頃から
しゃべると止まらなくなるよね~(笑)
はるまきちゃんとのおしゃべり
楽しい♪きゃ❤

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんわ~♪
お疲れ様でしたー♪♪

うん。ほんと素敵なものばっかりで
楽しかったよー♪

一緒に行ったEさんと帰り道も
「やっぱり手作りのものはいいね~」
って話してたんだよ。

自分もがんばって作ろうって意欲も
もらった感じです。

hisaruちゃんとは初対面からノリノリで
話をしてたっけ?
私、口から生まれた女だから~♪
相性バッチシだね~(*^_^*)
今度ゆっとくりしゃべくりしよー♪♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
