スポンサーサイト


明日は1DAYに行ってきます♪




DSC03070.jpg





こんばんわ~…。

なんだか急に気温があがって、、、

微妙な天気が続いておりますね。。。。



明日も雨かなー???




明日はず~っっっと楽しみにしていたイベントです。

ブロ友であり同じAswellでお家を建てたOB仲間でもある

hisaruちゃんとそのお友達の1DAYショップなのでーす♪




すごい可愛いもの目白押しで、、、

ごっっっつい競争率に勝てるのか、、、?(=_=)



そこんとこが自信ないのですが。。。

がんばって可愛いもの探してきたいと思います♪




そんでもってまたまたEさんとお出かけ~♪♪

もうひとつの楽しみもあるしね♪



うっふっふ。。。

明日はめちゃ楽しみですなー(*^_^*)





さて、、、、

話は変わりますが…



昨日の思いつきで夜中にこれを作ったけど、、、


DSC03076.jpg


なんか微妙。。。。

あまりのヘタクソさに…うーん(=_=)??


まあ、適当に何も見ないで作ったしね。

何個か作ればこなれるかなー?

どうでしょう。。。





でも…

カゴの中になんかしらをつめればマシに見える

…ような気もする(^_^;)


DSC03071.jpg




しかし、、、夜中に何やってんだろなー私。。。。





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうだった~(≧∇≦)?!

素敵な物たくさんあったかな??
あたしも行きたかったよ(>_<)
早く戦利品みたいな~!
カゴ可愛いよん!(b^ー°)

きよすけさんへ

素敵なものたくさんあったよー♪

さっきさっそくアップしました(^.^)

でも、、、商品並んでるの撮るの忘れた(T_T)ゴメン
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
