スポンサーサイト


またお熱~(>_<)

こんばんわ~



はるまきは月末月始めで締め切り真っ最中です。

忙しいです。


この状態で、、、



今日から水疱瘡明け♪お外解禁♪♪



な、うちの娘。




高熱出まして~ん(T_T)



少し熱も落ち着いてきてるから


インフルじゃないようですが(=_=)



なんか(T_T)


毎週金曜日発病?



こういうときは

やっぱりフルタイムでママが働く事ってキツいな~って、、


どうしても思ってしまうね(;_;)



でも今回は月末でも土日にかかってるから。




まだ良かったです。

キツいときそばにいてあげられる(;_;)




早く元気になりますように



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

ありゃ~(ToT)
みずぼうそうの後に 今度は熱出ちゃったか(>_<)
そうね…フルタイムで仕事してると 熱や具合悪い時に きついわね…(ToT)
早く治るといいね!お大事にね!!

お大事に

お久しぶりです。娘さんの発熱など大変でしたね。うちも2月に息子インフルエンザ・娘インフルエンザと上旬はドタバタしていました。幸いにも義母にきてもらっていましたのでなんとか乗り切りました。まだお子さんが小さいときは心を痛めますよね。あと数年で楽になりますから。はるまきさんもお体に気をつけてね。

No title

病気続きのようで大変ですね!
小さい内は色んな病気にかかり
ママもストレスが溜まりがちですが
抵抗力を付けてるとき!と思って
側にいてあげてくださいね^^

働きながらの子育て応援してます!
私もそうだったので…
頑張ってね~p(^^)q

こんにちは。

娘さん、水疱瘡が治ったら高熱!!
心配が尽きないですね。

私は働いててもフルではないし、祖父母も同居だから
フル勤務での子育て、本当に凄いことですよ。
頭が下がります。


娘さんも心配だけど、はるまきさんも無理しないでね~^^

きよすけさんへ

きよすけさんありがとです!!

そうなんです~(>_<)
続けざまで…さすがに可愛そうで(T_T)

ちょっと気持ち的にキツイなーと、、、
つい弱音はいてしまいました(>_<)

でも今日はもう熱もさがって元気です♪

藤井のSさんへ

藤井のSさんお久しぶりです!!

応援コメありがとです~(T_T)
先輩の言葉、心にしみます。。。
そうですよねSさんとこはそれこそ仕事柄
めちゃめちゃ忙しかったですよね。

つい弱音をはいてしまいましたが、、、(>_<)
あと数年気合入れてがんばりまっす!!

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんこんばんわ~…
コメありがとです~(T_T)

そうですね(^.^)

できる限りはそばにいてあげて
働きながらの子育てがんばります~っっ!!

ゆらりのさんへ

ゆらりのさんこんばんわ。

応援コメありがとうです。
やさしいコメが心にしみました~…(T_T)

私の場合、フルで働いてると言っても、、、
その分家事をパパちゃんと分担しているので
ちっともエラくないんですヨ(>_<)

我が家で一番エライのはパパちゃんです(^_^;)


そんなパパちゃんに感謝しつつ…
もうちょい無理せず頑張りますね~!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
