

ほわほわのニット帽♪

こんばんわ~♪

今日もめちゃ寒かったですね~(>_<)

でも、

はるまきはEさんの作ってくれたスヌードして

昨日から通勤してるので暖かいですよー♪

コートの上からするとちょうど耳のところ付近まできて

ぬっくぬく♪

毎日コート着ててなんでこんなに寒いのー・・・・(T_T)

って思いながらチャリ飛ばしてたのがウソのよう。

普通にまくのとちがってスヌードは飛ばされる心配もないしネ

とっても快適です。

Eさんありがとね~♪



そんでもって

今日はさらにあたたかプレゼントがポストに♪


Eさん手編みのニット帽♪

DSC03067.jpg

上から見るとこんな感じ♪

DSC03066.jpg


自分でかぶると写真とれないので娘をモデルにしてみた

DSC03068.jpg

DSC03069.jpg


娘も気に入ってたけどあげなーい♪



アルパカ混の系とで編んでくれたので

ふわふわ触感であったかいのー♪

めちゃかわです!!!



家に帰ってうれしくてこれ無意味にずっとかぶってました(^.^)♪


Eさんほんとありがとね~♪♪

明日からこのニット帽とスヌード毎日通勤で使うよー♪









ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~~~~❤❤❤
あったかそうだし、やっぱ手編みっていいよね~!
心も体もほっこりだ@^^@

WEB内覧会おつかれ様~^^
ああああああああああああああ!!
あたし新居に移って今日でちょうど1年だぁ!!
今気づいたよ(笑)

いつまでも大好きで安心して暮らせる
お家がいいね♡(*⌒∇⌒*)♡

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんわ~♪♪

でしょでしょ~♪めちゃ可愛いのん(*^_^*)♪
今日なんか極寒だったけどへっちゃらよ(笑)
私編み物ちょこっとだけかじってるから
余計にEさんの編み目綺麗で尊敬してしまう…。


内覧会はどうにか終わったよ~(>_<)
途中ウヘーって思った時もありましたが…
まあどうにか終わってよかった。
でもがんばった分フ抜けてマス…(=_=)

hisaruちゃん家1周年おめでとー♪
見学会に行った時のあの畳リビングの居心地の
よさったらなかったな~…
すごくまったりしてしゃべりまくったっけ…。

今はステンドやら可愛いもの増えてるし♪
いつかお邪魔したーい(>_<)♪♪

こんにちは~

うわ~ 嬉しいプレゼント!
アルパカの毛はあったかいよね^^


それにしてもここ最近雪が降ったりして寒い日が続いてるのに
自転車で通勤なんてすご~い。
朝は凍って滑りやすいから、気を付けて通勤してくださいね♪

ゆらりのさんへ

ゆらりのさんこんばんわ~…(*^_^*)♪

エヘ♪ほんとうれしかったんですよー
もちろん可愛くてお願いしたのは欲しかったから
なんですけどね。

この冬に間に合わせてあげようって、思って
速攻編んでくれたEさんの気持ちもとっても
うれしかったのです♪

通勤といっても車→チャリに乗り換え→会社
なので…そんなにすごーく乗ってるわけじゃ
ないんですヨ

でも海に向かってチャリを走らせるので…
冷たい海風を向かい風にうけてとっても
寒いのですー(=_=)

でも今はあったかですよー♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
