スポンサーサイト


スヌード!!!!超カワイイ♪♪♪

こんばんわ~♪

テンション高めのはるまきでーす(*^_^*)♪


WEB内覧会中でしたが今日は違う話題♪


実は!!

今日は会社お休みして皮作家のあっちゃんさんとEさんで

皮のお道具を買いに浅草橋→渋谷ハンズと行ってきました♪



とりあえず基本のお道具と練習も兼ねた自宅用の皮を少々…。

でも皮って買うのも難しい~…。

選ぶのはあっちゃんさんと行けたんで良かった♪

一人で行ってたらどうにも買えないや~…


おしゃべりしながら資材を買うことの楽しさったらない!!

とっても楽しかったよーっっっ(>_<)♪♪




・・・で♪

タイトルにもありますとおり…♪♪



今日はEさんから待ちに待ったスヌードいただきました♪

ほんとーに材料代でいいのかいってくらい素敵~♪♪




DSC03061.jpg

このくらいの絶妙な長さで~♪

DSC03060.jpg

巻くとこんな感じになるの♪♪


写真は夜に撮ったからあれですが実際はもっとカワイイの♪



すっごい編み目もキレイ~♪

さっそくもらってすぐにつけてショッピングしちゃいました♪



私たぶんこの冬…。

毎日つけて会社に通います!!!



この絶妙なボリューム感と長さって意外に

お店で探すとないんだよね~…




大切に使います♪

ホントーにありがとー♪♪




…うふふ♪

そしてまたお願いしてしまった帽子もよろしくです♪

こちらもめちゃ可愛かったのよ!!




私もweb内覧会終わったらEさん用のミニ椅子も

仕上げるから待ってね~♪




と、イケナイッッ(>_<)

そろそろ娘のお迎え時間でした。

行ってきまーす!!!







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
