スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリアの小瓶アレンジ♪

こんばんわ~・・・。


昨日は娘が熱を出し、、、

急きょ仕事をお休みしていました。



今日はもう平熱にもどりましたが、ママが残業になるし

大事を取って五井の実家へ。。。



ま、予想通り会社に行くと書類の山ー・・・(T_T)

ママは予想通り残業でしたー。。。。



実は昨年末にひとり職場に増員されたんだけど、、、

なんだかなー、、、


なぜかストレスは増加中。。。


うーん。。。。

忙しくとも二人体制の時のほうが、、、

良かった??


…いやいや、猫の手よりは、、、

助かる部分もある。。

あるよ。。。



と、、、、

気持ちを切り替える呪文を唱えつつ毎日生活中。。。




はい。前置き。。。長いうえにちょっぴり愚痴モードです。



ま、なるようになる精神で楽しく日々を過ごさなきゃ損。



ってことで~♪

気持ちを切り替えて、雑貨の話(^.^)♪




実は、結構前になりますが…セリアで発見した、2個で100円の小瓶。


最近の100均はあなどれません!

アレンジできる小物の宝庫!!

ここら近辺では、、やはりセリアはいい感じです♪



買ってなにかアレンジしましょー♪と、



思いついたまま、途中までこのように作っておりました。

DSC03030.jpg


ちなみに中身はミニグリーンと、プリザーブドあじさいの2種類。



でもなんか…(=_=)



しまらない?



もうちょいしまるアクセントほしーよね~??


と、

アサひも巻いてみてもかわいくなかったし、、、



じゃあリネンの細いレース?

それとも革のヒモ?



と、思いつつも最近までず~っとほったらかし…(=_=)







で、、、




最近やっと


「ワイヤー巻こうかな、、、」と思いたって。。。





やっとこアクセントを付けました。

DSC03052.jpg

アルミのワイヤーと革でアレンジ♪


アジサイと~♪

DSC03054.jpg




ミニグリーン♪

DSC03053.jpg




おおっ?

中身はもうちょい考えたほうがいいかもだけど、、、

お手軽に作れる割には可愛い~じゃん♪♪





と、なんか…瓶詰が楽しくなってきちゃったぞ(*^_^*)♪



なにか他にも入れられるものないかなー??

もうちょい作ってみよっと!








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)キャー♪

めっちゃ、可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・°

あ、焦っちゃった^^;
おはよ~はるまきちゃん@^^@

中のイニシャルテープの赤も
いいアクセントになってる感じよ^^

ナイスセンスだわっ!

No title

こんにちは~はるまきさん^^

小瓶のアレンジ
すっごく可愛いですね!

私も買ってはいるものの
そのまま飾ってるだけになってるの。。。
はるまきさんに刺激をうけちゃったので
早速、何かアレンジしたいと思いま~す♪

皮のタグも素敵なアクセントになってて
GOODですね^^

まねっこしますがどうかお許しを・・・

hidaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんわ~♪♪

ほんとー?可愛いって言ってくれる???

ありがと~ん♪
イニシャルテープはさー…
アンティークのがいいんだろうけど
手持ちがないからミシンでやったの(笑)
なんちゃってなのでーす(^^ゞ

私。。。
ほんとガラス瓶好きでさ~…。
コレクションもビンばっかし増えてるかも。。。
他にも瓶詰め考えてるのでまた作ったら
アップするずらー

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんこんばんわ~♪

わーい♪ピンクローズさんに
ホメてもらえちゃった(*^_^*)ウフフ~♪

ガラス瓶に小物詰めて飾るの楽しいので
ぜひぜひやってくださーい♪

私もまだまだ詰めますよ(笑)

作ったらぜひアップしてくださいね~♪♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。