スポンサーサイト


ミニ椅子&ミニラダーなどただいま色々と製作中・・・。

こんにちわー…。

今日はちょっと君津の図書館に行ってきました。





お目当ての本があり、、、中身をパラパラ、、、
(事前に蔵書検索であるのは知ってた。)



よーし!!思ってたとおり!!

良い本だ!!



ってことで借りずにアマゾンで購入決定でーす(#^.^#)ウフ



実はミニチュアの本で欲しいのがあったんだけど、、、

中身が見たかったのです。

絶版品のものなので定価の倍以上なのはどうよ?

って感じだけど、、、


まあ仕方ないかー…。

欲しい情報がギュッッっとなった本だったし、、、

おこずかいで購入です♪





そしてこの頃はまたせっせと

地道に夜中に土日のちょっとした合間に作成中。。。


DSC03039.jpg
(まだ塗装前でーす)

ミニステンドはちょっと新しい柄チャレンジ~と、、、

試しに色々な柄で製作しましたー…。


でも、もうちょいシンプルなのがやっぱ可愛いかなー?

次回はシンプルなの量産しようかな?



この間まではミニ鉢→ミニステンド(塗装前)と少し量産して

作っていたんですが、、、さすがにちょっと飽きまして(-"-)


気分変えて~…


DSC03055.jpg

Haruさんリクエストのミニラダーを作ったり、、、

DSC03051.jpg


あっちゃんさん用のプレゼントのミニ椅子を作ったり、、、



なんかこれ、、、

今までで一番バランスいいかも?



椅子は特にサイズをキッチリ作らないと

がたがたになっちゃうから、、、なんかうれしーっっ(^.^)♪



あとは、、、

DSC03043.jpg

今はステンド用の飾る足などを模索中です。

とりあえず2種類試作。


小さいけど立てかけないと飾れないのも不便か…?

とは漠然には感じてたんですが、、、


あっちゃんさんに「足あると便利よね」

と言われて試作を決意!!


…なんだけど、、、

うーん。。。。

DSC03044.jpg


DSC03045.jpg

横からはこんな感じ、、、

DSC03048_20120122181817.jpg

DSC03047_20120122181817.jpg


まあ軽いミニサイズのものを飾る分にはいいのかなー?




色塗ればまた雰囲気違うかなー??

ためしに塗装してみよっと。








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!!
すげー\(◎o◎)/!
量産っぷりにビックリなhisaruです(笑)
きゃわいいじゃーん❤
いいっ!!
はるまきちゃんのミニミニシリーズ好き(人´∀`).☆.。.:*・°
仕事もしながらなのにすごいな~感心するよぉ。
しかもクオリティー高いし!!
hisaruもがんばんべ@^^@

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんこんばんわー♪

私・・・1個つくるの時間かかるからさ(^^ゞ
地道に量産中なんだよ~。
12月のボンマルシェ打ち合わせ後から
ずーっっっと、つくっててこんだけ。
これ仕上げるのにもまだまだかかる~…(=_=)

hidaruちゃんにも気に入ってもらえてるなら
うれしーなー♪

ク、、、クオリティーは高くないよ(T_T)
ホンマもんのミニチュア作る人からみたら
鼻で笑われそう、、、、

だから私のはミニミニシリーズ(笑)
けっしてミニチュアではありませーん(>_<)

がんばって精進するよー!!

いいよ~\(≧∇≦)/

脚あったほうがバランスとれるし いいよ~!ナイスだねっ!!たくさん作ったね~!素敵!

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~♪♪

ほんと~?
足、、これでいけるかな~?
とりあえず今度塗装してみるね(^.^)
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
