スポンサーサイト


&homeでうれしい事件。。。

今日はめっっっちゃ寒かったですね・・・(-_-)ブルブル


ってもう12時すぎちゃったから昨日か・・・。


こんばんわ~♪はるまきでーす。





今日は少し残業をして9時ごろ帰宅。

でも♪お友達のEさんからうれしいメール♪♪


も~っっっっテンションアーッッップ!!!


うっふっふっ~♪♪


実は前に革の教室行ったときにEさんがしてきていた

とっても可愛いEさん手編みの「スヌード」(*^。^*)♪

↑メールもらってマフラーと呼ばないことを知りました(-_-)


実はずうずうしくも私にも作ってくれるって

約束してもらってて、、、

ただいま絶賛製作中なのだそうですー♪♪


はー…楽しみだわ♪♪

ありがとね~Eさん(#^.^#)






それと、、、実はもうひとつ♪

今月うれしいことがありました。


タイトルにもあったようにこちらの&home♪♪


今月14日に発売されたものです。

DSC03034.jpg




実はきよすけさんも載ってるし~♪といそいそと発売日に買いに

行ったらあいにく行った本屋になく、、、



がっかりして帰ってきたその夜。。。

きよすけさんからメールで


「&homeにさやちんさんのお家が掲載されてるんだけど
 はるまきちゃんのミニステンドが載ってるよー!!!」



「な、なんですとーっっっっっ(@_@)!!!」


次の日さっそく

きよすけさんから売っていた本屋さんを

教えてもらって行ってきました。




本屋でドキドキしながらパラパラ。。。


DSC03035.jpg

ほ、、、、ほんとだ、、、、載ってる!!!

DSC03036.jpg



しかも!!

めちゃくちゃ可愛い空間にめちゃくちゃセンス良く

飾ってもらっている!!!




う、、、嬉しすぎる~っっっ(>_<)♪♪




実は、、、

前にもきよすけさんからボンマルシェのあとに

きよすけさんのお友達の何人かの方が

「はるまきちゃんの作ったミニ物をブログで掲載してくれているよ」



って教えてもらい、、、



コメントは恥ずかしくて、できないままだったんですが

こっそりと見に行って、、、



その時も、めっちゃ嬉しくって


「ぎゃ~…ブログに載せてもらってる~っっ(>_<)♪♪」と


パソコンの前で一人で盛り上がっていた私。。。



今回はなんと雑誌です。。。。

もちろん雑貨のひとつとして写ってるだけなんですけど、、、

なんか、、、すごい嬉しいなーっっ!!

って思ったしだいです。



…今月、私のバースデーだし、、、

もしやがんばってる私に(←自分で言うか?)ご褒美???





ほんと思いがけずの嬉しい出来事でした。





そんなわけで、、、

誰も見てないかもしれない、こんなとこでなんですが、、、



さやちんさんはじめ、

私のミニステンドとかミニ物を買ってくださった皆様

本当にありがとうございます。



しかもブログで紹介まで、、、

本当にうれしかったです。。。

皆さんに感謝です~(T_T)





喜んでもらえたことを知って、

次の「また作ろう」っていう活力をいただけました。



これを糧に、がんばって喜んでもらえるようなもの

作っていけるように頑張りますので、、、



とうぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>





とまあ、、、


「はー…♪なんか、、、うれしーよー…(T_T)」な


はるまき事件簿でした。。。。






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
いつも読み逃げばかりでごめんなさいe-263

ミニステンドの雑誌掲載
嬉しいですね♪
とっても小さいのね^^
バラのデザインも可愛い~
また多肉ちゃんとステキにディスプレイされてて
テンション上がりましたねv-254

いつもお仕事お忙しそうですが
お身体に気をつけてね!

私もきよすけさんがミニブーケを
ブログアップしてくれて
嬉しかったで~す^^♪

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんおはです♪

コメントありがとうございます!!
いえ…私も読み逃げ…(T_T)ですネ
スミマセン…

やっぱし自分で作ったものってできたー♪
っていう達成感はあるものの、、、

本当にこれでいいの?大丈夫?
って自信がないので、、、

「これでいいよー♪気に入ったよー♪」って
すごい力になるし嬉しいしで、、、

もーハッピー?みたいな感じでした(*^_^*)

しかもピンクローズさんにまで
可愛いといってもらえるとはっっ!!!
すごい嬉しいですー♪♪

私の中でピンクで可愛いとおいしいと言えば…
ピンクローズさんですから!!

きよすけさん宅の豪華プレゼントミニブーケ…♪
めっちゃ可愛かったですもん!!

やっぱりピンクと言えばピンクローズさんですネ!

私も自分らしい「カワイイ」を目指して
自分ペースで無理せず頑張りま~す(*^_^*)

はじめまして♪

こんにちは!

きよすけさんからはるまきさんのブログに載せてもらってるってお話を聞いてうれしくて飛んできちゃいました^^

ありがとうございます(>_<) ミニミニステンド、すっごくお気にいりなんですよ~!ほんとかわいいです♪窓辺の空間がさらに大好きになりました。カメラマンさんにもここの空間かわいい~!って言ってもらえたんですよ~(*^。^*) 小さいものってほんとにかわいくて大好きです♪

色々器用に作れて尊敬です!

これからも素敵な作品楽しみにしてますね*

さやちんさんへ

さやちんさんこんにちわ~っっっっ(>_<)♪♪

コメントありがとうございますっっっ!!
ミニステンド気に入ってもらえてうれしいです♪

本当にあの窓辺の多肉の空間はめちゃ可愛かった!!
私、、、さやちんさんのグリーンのあしらいやガーデンが
すごーいツボです。ブログの写真もいつもとても素敵だし♪
私こそ尊敬ですー(*^_^*)♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
