

年明けスタート。。。

こんばんは~

昨日からはるまきは新年明けて、日常がスタートです。


なんか明け早々、今週金曜が締日なもんで、、、

正月ボケしたボディと頭に鞭打ちつつ、、、

ただいまキリキリまーいな感じで働いてます。。。(=_=)


年明け早々に残業続きで、、、

うーん。

老体にはしんどいですなー、、、(=_=)フヘー


でも今月は来年度の予算もそろそろ、、、

今月竣工の工事もい~っっっぱい。。。(=_=)

明日〆ても他の締め切りに追われて

毎週〆て〆ての日々かも、、、(T_T)



1月から3月にかけてはどこの会社でもそんなもんなんでしょうが、、、

来年度予算と今年度決算と入り混じります。。。



あー…

もう、、、仕事の先々を考えるの…

超イッヤーーッッッッッ…(T_T)なんす、、、



はー・・・

とりあえず明日が勝負です。。。。

がんばりまーす。、、、(T_T)

















ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるまきちゃ~ん、あけおめ~\(^o^)/

なになに?今日のお仕事が大変なのね><
のんきな主婦のhisaruには大変さ、わかって
あげらんなくて申し訳なす~;;

今年も始まっちゃったね^^
また歳とるんだわ・・・・(ToT)
今年は2度目の・・・・・・・・・・><
ま・・まーいっか(笑)
楽しく、笑顔いっぱいでいきましょう@^^@

今年もよろしくね~ん❤

hisaruちゃんへ

hisaruちゃんあけおめでーす♪
無事に元気に帰ってきたんだね~♪♪
おかえりさーん(*^_^*)

今年もよろしくね♪♪

仕事はただのボヤきだからさ~…
ブログに書けているうちは大丈夫~♪♪

正直に言うと前にホントーにしんどかった時
書けなかったんだけど、
今はしんどいけど職場にも仕事にも慣れたし
前よか全然いいのですー。。。

ボヤいて「ふぃー…がんばるか」みたいな感じ?

仕事は仕事。
やっぱし楽しいことを楽しまなきゃね!!

ってことで♪
今年もhisaruちゃんとトークばしばーし
交わせるの楽しみにしてまーす。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
