スポンサーサイト


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2012年賀




新年を迎え2012年スタートですネ



↑写真は今年の年賀状で使ったものです。

(文字の部分はレイアウト違いますけどね…)


これはAsのはるなちゃんに送ってもらった、

昨年8月にあった千葉の注文住宅の取材時の写真です。


私…送ってもらった写真で

この娘の後姿の足と満面笑顔がとても気に入ってます。

ま、笑顔はガールにしては歯茎全開ですけどネ…(^_^;)


こうしてプロのカメラマンさんに七五三でもないのに

娘を撮ってもらえる機会なんてなかなかないですから、、、

(カメラマンさんは娘じゃなく家を撮りに来たんだけどネ)


我が家にとっていい記念になりました。

本当にありがとうございました♪




2011年は自分を取り巻く状況はすこし厳しいものがありました。

そして今年もそれは続いていくんでしょう。

たぶん自分にとって2012年も変動の年であろうと思います。

まあそれは仕事の上での話ですけどね(^^ゞ



とりあえずできることしかできないわけで、、、

まあ、そこんとこは自分なりに消化しがんばっていこうと思います。



そして、今年は自分にとっての+αである活動を始めます!



今年も自分ペースですがブログを更新していきますので

つたないボチボチブログですが、、、、

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
