スポンサーサイト


良いお年を。。。

2011年もいよいよ残すところあと一日。

皆さんどうお過ごしですか?




私はというと、、、

まあ、情けなくも今頃になって年賀状作成してました。

昨日はどうにもテンション上がらず、、、



…まあ、いっか?



私なんかしょせんこんなもんか?と開き直り中(-_-)



うーん。。。年賀状。。。



三日までには届くかな?

どうでしょうか?




年賀状も無事に終わり、、、

2011年を振り返ってみると、、、




自分的には節目だったのかな?と思います。


勤続20年目であり。

年齢ももうすぐ40まで手が届く。

子供も再来年には小学生。


「このまま働いてて私はいいのかな?」

「もっと他にあるんじゃないのかな?」


と思っていたところに、


震災という大きな災害があり、それで日本中が揺れて、、、

色んな人が色々と考えた年でした。


私も色々と考えているところに震災が起きて、、、

余計に考えた気がする。


でも、震災後の忙しさの中に埋もれてしまい

いまだに考えがまとまらないままです。



結局「私はこれからどうする?」というモヤモヤは

いまだはっきりとしてません。


答えはスッキリと出てはいないんですが、、、


今はそれが答えなのかなーと。

答えが出ないのが答えってのも変ですが。。。




来年はその答えを探しつつ自分なりの何かを

表現していける年であったらいいな。


と、思います。




なんやかやと今年も色々な方にお世話になりました。

本当にありがとうございました<(_ _)>



このブログも突然何か月も音信不通になったりと、、、

申し訳なく思ってますが、、、

ボチボチ自分ペースでこれからも続けていきますので

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。




それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいネ




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしく

はるまきちゃ~ん こんにちは!!
いつの間にか もう大晦日だね~(>_<)早いもんだ…!!
ほんと 今年は色々あったね…
来年は 飛躍の年にしようよ\(≧∇≦)/
前進あるのみ!
また来年もよろしくね!たくさんお世話かけちゃうかもしれないけど(>_<)
よいお年を!!

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ(^^)/
ホントあっというまの大みそかでした。。。
私なんて今お風呂入ってたら年越しちゃったヨ!!(>_<)
元旦早々なんだか冴えない・・・(=_=)
お風呂入ってたらコンコン。。。
「あけおめ(^.^)」
とパパちゃんにしてもらって
気づいたという。。。
飛躍とまではいかなくとも
とりあえずは自分にとって小さな一歩となる
年でありたいなーと思ってます♪
きよすけさん今年もどうぞよろしくおねがしますー!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
