スポンサーサイト


クリスマスイブイブ~・・・サンタは走る。

DSC02994.jpg




今日はクリスマスイブイブ~…。。。。


めっちゃ寒いっっっ!!!

でも、明日はもっっと寒いらしい…(-_-)ブルル



寒いのは苦手です。



今日はパパちゃん実家に遊びに行きがてら

娘を預け。。。


パパちゃんとともに娘がサンタさんにお願いした

プレゼントを探しに行ってきました~…。



うちの娘。

まーほんとコロコロお願い事が変わる。。。(-_-)



けっきょく決まったのは今週に入ってから。



平日に決まったってパパちゃんは毎日残業。

私も高速使ってお迎え時間ぎりぎりにしか帰れない。

隠れて買いになんて行けないよ~(>_<)モウッ!!



って、

お休みの今日やっとこ買いに行ったんだけど。。。。



娘がサンタさんにお願いした

プリキュアのカップケーキを作るセット、、、、



マイナーすぎるのかなんなのか。。。

どっっっこにもない!!




トイザラスならあるでしょーと行ってみたんだけど

今年はクッキングトイ系はすごい先に売れていて

「出ているだけです」と言われ空振り




次に足を延ばしヤマダ電機とアリオの売り場を

見てもない!!


もしかしてと鎌取ジャスコとか電話してもない!!

幕張のトイザラスは電話がつながらない!!

(何度かけても話し中だった、、、)






あ、、、明日なんですけど?


サ、、、サンタさんお願いされたのに~っっ(T_T)



と、焦ったんですが、、、


あとはアピタかベイシアか?

あきらめムードで寄ったベイシアで発見!!



はー・・・

良かったよ~(T_T)♪


パパちゃんと二人ホッと胸をなでおろしました。




結局はベイシアが一番クッキングトイ物充実してました。

こんなことなら先に寄れば良かったー。


もー、、、なんかね。。

「え、こんな近いところに?」って青い鳥状態でしたヨ(=_=)



次回は穴場なベイシア先にチェックしよっと。




そんなパパとママのあせりも知らず後で合流した娘は

ジジババに買ってもらったクリスマスプレゼントに

ご満悦でした~…。


ジジに遊んでもらってすごく楽しかったらしく

今日はそのままお泊りするというので置いてきました。



実家は寒いので風邪ひかないかはちょっと心配なんだけど。


あと、やっぱり一人じゃ泊まれない~(T_T)

ってお迎えコールが夜中に来なきゃいいけど。

↑前科者なんだよね~…(-"-)





娘よ、

母もさすがにまた夜中にお迎えは勘弁ですよ(-"-)

そこんとこよろしく。








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
